人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 10日

6月の蔵王アジコン、ぢつは既に募集開始しておりまーす。

my Nikonたん、帰ってこないな~‥。。

この頃までには戻って来るかな~。

(だって、いい写真がないと ブログアップする気力がおきないんだもんっ‥。)



なんて考えている間に
次回の蔵王アジコン、すでに募集開始していま~す♪
6月の蔵王アジコン、ぢつは既に募集開始しておりまーす。_b0119620_21464448.jpg
新緑の季節!! 
スポーツをするのには最高のシーズン☆ 蔵王は温泉も豊富で楽しめますよん。
皆で一緒に走りませんかー♪♪


アジリティは久々だけど‥

やってみたいけど、競技会まではムリだし‥ 

いままで都合が合わなくて‥

な~んて方々にも沢山参加していただいておりまーす!
これからもモチロン大歓迎★ アットホームな雰囲気でお迎えしております(笑)
さらに、
コンペの収益金は、東日本大震災で被災した犬たちの為に 現地で活躍している方々に責任を持ってお渡ししております!!

コンペ締め切りは6月4日までですが、
前日のセミナーは先着順ですのでお申し込みはお早めに~。

6月の蔵王アジコン、ぢつは既に募集開始しておりまーす。_b0119620_2222252.jpg

by mari-zo | 2012-05-10 22:03 | ドックスポーツ


<< お庭、快適化計画☆      お写真頂きました☆ >>