まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 06日

なんだかなー。

うってかわって、
GW後半の天気は悪かったですね~。

我が家の計画としては 
貴重な連休を利用して 庭にDIYでウッドフェンスを立てる!!
そしたら安心して庭に道具も出せるし 
ちょこちょことアジやディスク練習を楽しもー☆ と思っていたのですが、、

なんと、3日午前必着で手配した部材が全然届かないのですョ!! (怒!)
んま、GWだしー、大雨だしー、、と 大人の配慮として翌日まで待ってみたのですが

一向に届く気配ナシ。

シビレを切らして 4日の夕方に購入元に問い合わせtelしてみると‥?
確かにそのように承っておりますが、 
メーカー直送で手配したので、そちらから送っているハズですが‥ と。
だけど運送会社の送り状No.は連絡が来ていないので メーカーの休みが明けるまで詳細はわかりません‥ と。。

なんじゃ? それ?? ですよ。

アナタのところは いつもそんな仕事の仕方をしてるですか!!?(怒)
私は、アータに、注文したデスよ!!? 【まり蔵心の声】

と 切れそうになるも、
どうせ、何言ったってそちらではわからないんでしょーから。 と諦めて受話器を置く。

3日から 4日、5日、6日、、と日数は経過すれど、商品は届いておりません。。
指定日に届かなかった時点で うすうす予想はしていましたが、こりゃー発送してないのでしょうね。 きっと。

どーせ、連休後半に突入とともに雨でしたからー? 
届いていても作業していない可能性もゼロではないですけどー?
一般家庭ですしー? 予定を別に組めばいいだけの話ですけどー?
‥んでも それはこっちの事情なだけで、
もしかしたら、とっても とっても 大変な事態になったかもしれないじゃんっ!!  ね゛ぇ!!!

このまま泣き寝入りするのは 腹の虫はおさまりませんがな。
どーして くれよ。



と アレコレ考えつつも♪


予定通り 5日(こどもの日)には 
岩手でアジの大会に行ってきましたー☆ (詳しくはコチラ☆

 
[PR]

by mari-zo | 2012-05-06 18:20


<< お隣の県でアジるる☆      山形大会はお花見大会♪ >>