人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 03日

山形大会はお花見大会♪

ゴールデンウィーク前半3連休はディスクの大会でしたー!!

今回は お隣、山形県にて♪
高速&下道で3時間は どこの会場より近いし ハリキッて事前エントリーde3連戦。

天気予報は雪でも雨でも風でもなく、最高のコンディション↑↑☆
ちょうど、桜も満開で、お花見しながらの大会となりました

が、、
そんな絶好のカメラ日和なのに
しばらく前から myニコンが入院しておりまして。。 
今回はコンデジのショボショボ写真&動画で報告です。

※どこがどー悪いと言う訳でもありませんが、デジカメってシャッター回数に限度があるという話で、
 最初はそんなの知らなかったしジャンジャン撮ってたから 既に10万回は超えてると思われ、、
 ピントもボケるし、キメも荒いので ヤマダ保障のあるうちに出してみました。 どーなるかなー。。


初日は天童市内の堀?の周りを 夜桜見物♪
山形大会はお花見大会♪_b0119620_8434821.jpg
ライトアップしていてとてもキレイでした。

山形大会はお花見大会♪_b0119620_8435140.jpg
そこそこ人出もあって 田舎者のモエアイは興奮気味.(笑)
コンデジなのがとても残念‥ ボケボケでし。

2日目は会場内の桜をバックに♪
山形大会はお花見大会♪_b0119620_844668.jpg
この日は予想最高気温が24℃くらいだったのに、実際は29℃まで上がったらしい。 ヒョエ~~..

3日目は朝に会場入りする前に チョコッと寄り道♪
山形大会はお花見大会♪_b0119620_8441090.jpg
馬見ヶ崎の河川敷へ。
キレイな公園と桜並木が ゆったりと続いていて 
一瞬‥、大会止めて一日、ここでもいいな~. と思ってしまいました(笑)

と、
お天気と桜に恵まれた大会でしたが、アイの成績の方も
初日・優勝!! 2日目・準優勝! 3日目・3位入賞。 と 何とか踏みとどまった感じ?
FPももらえたので また少しアジの方にも時間が割けそうデス♪

                                 (注:曲鳴ります。)


モエも元気に頑張りましたよー◎。
                                 (注:曲鳴ります。)

モエはシニアに出ておりますが、今年からシニアもFP制になったのでファイナルは厳しいかも‥
ま、モエは元気で楽しそうに走ってくれるだけで良いです!!

 

by mari-zo | 2012-05-03 09:14 | ドックスポーツ


<< なんだかなー。      鍛えるのだっ!! >>