まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 16日

春を求めて新規開拓☆

3月末は まだまだ こんな状態だったモエアイ地方も
b0119620_10555898.jpg
(3月27日)

今月は さすがに溶けて 
b0119620_10585332.jpg
(4月10日)
すっかり春めいております☆

空気も乾燥してきて 空も晴れ渡る日も増えてきました◎!!
そうなると 再びムズムズの虫が騒ぎ出してしまうのが 悪いクセ。。

先週のとある晴れた日、
朝からお天気だったので 思いつきでおにぎりを握って
春を探しに開拓散歩に繰り出してきました♪

この日ターゲットとなったのが この公園
b0119620_1122038.jpg
海沿いの高台にあって なかなかのロケーションです

こちらを見ると‥
b0119620_1135685.jpg

反対側を見ると‥
b0119620_114119.jpg
我が家からはあの天空より近くて便利。
だけど、手入れのされた公園なので 自然との一体感はTHE・天空にはかないません。

それでも付近には 
b0119620_1162565.jpg
いい感じに荒廃した遊歩道(笑) が何本もあるし
b0119620_1183024.jpg
遊具や水場の整ったキャンプ場もあるし

そこには 嬉しい
b0119620_1172459.jpg
芝生広場が!!

この日は誰も居なかったので ディスクで遊ばせて頂きました♪。
b0119620_11103370.jpg
向こうの方で空を飛んでいるのは‥?
(チョッと拡大 ドン★)
b0119620_11114845.jpg
モエたんで~す☆

ワンズもやはり キレイな芝生は嬉しいらしく、
b0119620_11123740.jpg
モエも

b0119620_11124199.jpg
アイも ハイテンションで走り回っておりましたー。

大満足で休憩して
b0119620_1114770.jpg

まり蔵につきあって 景色を眺め、
b0119620_11143368.jpg

まり蔵につきあったフリして おにぎりをせしめ(苦笑)、
b0119620_11151713.jpg

ピカピカな休日を過ごしたのでしたっ◎。。

で?

春はどこだって??

それが、道中に梅園にも立ち寄ってみたのですが、、
b0119620_11164937.jpg
まだ一輪も咲いておりませんでした~。。 

今年のモエアイ地方は 梅と桜、同時かな‥
[PR]

by mari-zo | 2012-04-16 11:22 | おでかけ☆


<< 春と共に。      せっかく、雨じゃなかったのになー。 >>