人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 12日

せっかく、雨じゃなかったのになー。

先週末は宮城でディスクの大会でした~☆

先月は前代未聞な雪中大会でしたが、
さすがに4月ともなれば 雪も降らないべ。 と思ったのに、、

時折 横殴りの風と共にチラチラと白いものが。。
積もりはしませんでしたが、春本番まではもうちょっと‥な大会となりました。

今回、アイとは初日レディース&二日目クイーンズ。
( なんと☆ モエも、ピンチヒッターで日曜クイーンズに出場!! )

成績は
モエ 2日目 13+6=19P で終了
アイ 1日目 32+27+22=81P で 優勝★
    2日目 30+18+11=59P で 準優勝☆

会場はどちらかというと山の中。
残雪の山々を眺めるロケーションは気持ちがいいのですが、
この時期特有の強い風が吹き、それが時折クルクルと方向を変えるコンディション
2日目は晴れ間も見えて気温も上がってきたのですが その分、風も増してきて..
2ラウンド以降の向かい風ラウンドで気持ちに迷いが生じて、自己崩壊してしまいました(苦笑)

グラウンドの状況は乾燥した芝だったので アイはよく走ってくれたんですよー。
速報を見て 情けないポイントに アイたんまた走らなかったのか‥!? と思われた方、、
アイたんは元気で~す◎!!

そんな状況だったので Wヘッダーも成立せず、
初日の大会は13時頃にはお開きとなりまして。

んならば‥♪ と 行ってきました!!!
せっかく、雨じゃなかったのになー。_b0119620_1031126.jpg
今年初上陸!! な、モエ山草原☆
車道には雪が残っていましたが テクテク歩いて行くと‥
以前と何も変わらない草原が広がっていて。
そこに足を踏み入れた途端、ワンズに最大級の笑顔が出来上がっておりました。

せっかく、雨じゃなかったのになー。_b0119620_1031412.jpg
やっぱり わかるんだね~。 ここが大好きなんだね~。。 とシミジミ。

by mari-zo | 2012-04-12 10:42 | ドックスポーツ


<< 春を求めて新規開拓☆      信号カモシカ >>