まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 05日

信号カモシカ

先日の嵐は本当に大変でしたねー!!

モエアイ地方は夕方から雨が降りはじめ、
日付が変わる頃から暴風が吹き始め、夜中の2時くらいには家も揺れ始め、、
外では何だか色んなものが飛んだり ぶつかったり、、
ガラスが割れる音や 電信柱が発光したかと思ったらブワンッとイヤーな音がしたり、、と
とても熟睡などできない状況で 朝を迎えました。 

まだ暴風は続いていましたが 
ラッキーな事に我が家の被害はほとんど無いようで、引き続き警戒をしながらも

寝不足だし 停電だし 外は雪で暗いし で
b0119620_1391849.jpg
再びこのストーブが活躍★

かといって こんな状態では
読みかけの本を読む他に あまりできることもないので
b0119620_13103399.jpg
モエアイに挟まってヌクヌク(笑) ちゃんとゴハンあげてて、ヨカッター☆
まったりな午前を過ごしているうちに 電気が戻ってきました!!

ありがたやー。

それから1日経過した今日も 時折 強烈な吹き返しが吹くので、
「いつもの楽しい散歩」が まだできませ~ん。

なので 今日は最近の様子を~♪。

例のカモシカさんには依然よく会います(笑)
b0119620_13183390.jpg
かなり接近しても 「ども。」ってな感じで、驚きもしなくなり
アイもフリーにしてても 様子を見るだけで追わない事もあったりして お互い慣れて行く様子が面白いです。

だって、このカモシカさん、こんな所に住んでるんですよー。

いつもここに居ます(笑)
[PR]

by mari-zo | 2012-04-05 13:23 | 近所


<< せっかく、雨じゃなかったのになー。      前足クロスちゃん。 >>