まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 18日

真夜中の訪問者。

そう言えば、
先週は真夜中に珍しいお客様がいらっしゃいました☆

夜10時過ぎだったでしょうか..
モエアイが突然 窓の外に向かって大騒ぎを始めたので
私はてっきり隣のおばさんがゴミ出しでもしているのだと思って(苦笑)、「ウルサイ!!」 と 叱ったのですが..

その数分後、ちょうど帰宅したもゑ蔵が
「庭に何か来てた‥」 と言うではないですかぃ!!

「あら。」 さっきの騒ぎはそのせいだったのね~.
そりゃー モエアイの方が正解だわ。

と 出てみると‥

b0119620_1119199.jpg
懐中電灯に浮かび上がる 不審な足跡。。

この写真だけだと ホントに? 庭? と信用してもらえないと思って 動画撮ってみてました!!
※ブレアウィッチみたいに撮れちゃったので 心臓の弱いお方は視聴をお控えください(笑)

ね? 玄関前でしょ??

そして その翌朝にもう一度 撮影♪
今度はモエたんが案内してくれます(笑)

フェンスをまたいで 隣の庭へ行ってますねー。

なんと大胆な。。

と思っていたら、、
今朝はその隣人さんに オハヨウゴザイマス☆ でした。
b0119620_11323213.jpg
私たちがあまりにジロジロ見る物だから(笑) 少し離れて行ってしまいましたが

そこからしばらくこんな こう着状態‥

アイはジッと見たまま 鼻も使って観察しているようです。
緊張が興奮を呼んで 時々プルプル震えています‥
リードが繋がっているのでこれ以上はアタックしませんが、
離してgo!!といえば、こんな斜面でもガンガン追って行くでしょね‥ (住宅街なのでしませんよー モチロン。)

今日はアイが来ないとわかったのか、
カモシカも あれから先へは逃げようとしません 堂々としたものです。

 
[PR]

by mari-zo | 2012-03-18 11:41 | おウチ


<< ゴロスケ      雪崩回避 で ワッフ音。。 >>