2012年 03月 02日

HAPPY☆HAPPY★11th BIRTHDAY。

今日は

モエモエの

11歳の誕生日~♪♪

b0119620_13445651.jpg


この1年、色んな事がありましたが
無事、この日を迎えられて、良かった。良かった☆

琴音ちゃんも 八兵衛も お誕生日、オメデトー!!!

奇跡的におねしょが治ったので、ソファを解禁してもらえたモエたん。
最近はこうやって 
フカフカな場所で寝ていることが多くなりましたが

散歩に行けば アニマルトラッキング、ウサギ追い、ディスク、カワウソ遊び、、と
いつもブログでお伝えしている通りのパワフルっぷり☆

年齢を感じる事は‥
やっぱり白髪が増えたかな~?
頑固になって、耳が聞こえないフリもよくするようになってきた。。
短期になって、気にくわない事があるとすぐに吠えるようになってきた。。
さすがに毛艶が変わってきた(全盛期はゴキブリのようにテカテカして気持ち悪いくらいでしたが。)
涙がクチャクなってきた..
うんPが先細りになってきた
              かな~(笑)

それでも 食欲旺盛★ 下痢も便秘も皆無!! 健康優良児◎。

この調子で頼みますよ~

元気がイチバン!! ですからねーっ


b0119620_141435.jpg
って、聞いてんのか~ぃ!!

全部はダメだよー。 ちょっとづつね ♪

モエたんのリクエストにこたえて 
今日は美味しいゴハンでも作ってあげようと思います☆
 
[PR]

by mari-zo | 2012-03-02 14:03


<< 氷結の春?      また行っちゃいました☆ >>