2012年 03月 01日

また行っちゃいました☆

関東地方では かなりの降雪に見舞われたようですが、

モエアイ地方は最高の晴天☆に見舞われました!!(笑)

そうなると ジッとしていられないのが 悪いクセなんですね。。
(この1月、2月は自分でもよく我慢した方だと思うのですが。)

どーしても、どーしても、
あの気持ち良さが頭から離れなくて‥

またまた 行っちゃいましたーッ☆
b0119620_11345661.jpg


この日は 散歩エリアでもプラスの1~2℃♪
b0119620_11355298.jpg
鳥海サンもクッキリ★
前回にも増して 気持ちの良い散歩になりました!!

b0119620_11383796.jpg
改めて見てみると なかなかハードな山肌ですね~‥

もちろん、そんな事ワンズはお構いなし。
b0119620_1142128.jpg

b0119620_1142424.jpg
勝手知っちゃるナンチャララ.で、(まだ2回目なのに‥)
ゴキゲンで走り回っておりました。 

まり蔵が景色に見とれていると
b0119620_11492795.jpg
あっという間に 先に行っちゃって‥ 

オーイ。。
ですけどね。。

それもそのはず、
高原には 縦横無尽に動物の足跡だらけ。 
b0119620_11511017.jpg
                     (拡大ドン☆)

ま、振り返れば 
b0119620_1153133.jpg
私たちの足跡だらけなんだけど。(爆)

そして 眼下の日本海を見下ろすと‥?
b0119620_11575254.jpg
この日は 潮目までよーく見えました◎!!

しかも 前回見えなかった男鹿半島も♪。
b0119620_1159521.jpg
ここからは100キロ以上も離れているんですよー。
湾が大きくカーブしているので 半島が海に浮かんでいるように見えます☆ まさに島ですね!

そんな様子を
b0119620_1284179.jpg
アイと♪。

モエと♪。





あれッ!? モエが居ない‥!!?

ってな事にはなりませんので ご安心を(笑)
b0119620_12121523.jpg
最近は 呼ばれればちゃんと戻ってくる よゐこ なのです!! (不満顔ですけどね..)

ワンズと一緒に こんな気持ちいい散歩ができるなんて
やっぱりここは サイコー☆です!!

その気持ちを?

今回は こんな写真で 表現してみました☆
b0119620_12172761.jpg
プププ。
もちろん、モエアイ以外誰も居ませんよー。 今回は三脚担いで行ってみたんです

んで、セルフで撮影(笑)

初の試みだし、思う様には撮れなくて これでもTAKE6くらい(爆) どーりで? 足跡だらけでしょ?..
いい加減、一人で恥ずかしくなって やめました。。 

ちょっと サミシイ人っぽくなっておりますが、、
いいんだモ~ン♪♪

b0119620_12245237.jpg
モエとアイがわかってくれてる モ~ン。

ね~。

b0119620_12565951.jpg

‥ん?
なんだか上から目線なきもしないでもないけど、、 ま、いっか♪


そして 今日も日本晴れ☆なモエアイ地方。
昨日遊びすぎたからか、少し頭が痛いのだけれど、、

この天気‥ 勿体ナイから どこかに行かなければ‥!! と気持ちは焦る。。

やっぱ、これって、病気だわ。。。

 
[PR]

by mari-zo | 2012-03-01 12:34 | おでかけ☆


<< HAPPY☆HAPPY★11t...      長いと言えば、、 >>