2012年 02月 26日

海に行ってみた。

先日、久しぶりに海岸付近を走ってて 思った。

コッチは 雪が少ない!!.. と。

この様子だと、同じ市内でも‥
海沿いは、予想以上に雪解けが進んでるかもー!!?。 と。

なので 久しぶりに海岸に行ってみました。


冬の日本海は
荒波が激しく、怖くて近寄れないイメージだったのに‥


b0119620_1435535.jpg
ビックリするくらい
穏やかな気持ちの良い海でした。

確実に春はそこまで来ているようですね♪


久々に雪の上以外を走ったアイたん、
だんだん、だんだん、テンションが上がってきて?
b0119620_14364611.jpg
その辺の物を手当たり次第にレトリーブ。。

うんうん、 そだね。
やっとディスクやアジができるね☆  来月には大会に行こうね~

だから その ばっちーの 離しなさい。。

と 苦笑いしながら 喜んだのでした☆。

 
[PR]

by mari-zo | 2012-02-26 14:46 | おでかけ☆


<< 新記録?      天空散歩☆ >>