まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 21日

嬉しい光景♪

b0119620_13295596.jpg

何がって?

この、日差しですよー♪♪ 

冬の間は太陽自体が目の前のアパートより低空飛行だし、
それより何より、どんよ〜り..雲が立ち込めて
日が昇ってんだか、沈んでんのか、今何時なんだか分からないような、
お日様の気配すら感じれない日々が続いておりましたが、

最近急に、こんな日が増えてきましたー◎!!
気温はまだ低くても、こんな風に日差しがあるだけで
やっぱり春近し!なのかなー♪ と嬉しくなっちゃいます☆

ワンズも何かに群がるように窓辺に集まって日光浴。

特にモエたんは行き倒れたまま。
全身でエネルギーを享受しております。。

天然の赤外線はジンワリ効くから 体にもうれしいもんね☆
[PR]

by mari-zo | 2012-02-21 13:29 | 携帯より♪


<< 神秘的すぎて。      藍たん・ヘンガオ特集~☆ >>