2012年 01月 23日

珍しく晴れの日。

先日の、朝から晴天な日

一日中晴れでした~!!

このシーズン、日本海側としてはとても珍しいらしく♪
喜んで満喫させていただきました☆

気温が上がったせいで 雪質は重めでしたが
日差しがあるだけで いつものコースがさらに気持ちよいです♪
b0119620_9451482.jpg

明るいので
b0119620_9452861.jpg
モエアイの表情もよく撮れます◎

心なしか ボール遊びもテンションUP↑↑。
b0119620_9513346.jpg

そしてアイは 
モエたんと遊びたくなると
こうやって いつもイジワルをします。。 不器用です(泣)
b0119620_9514591.jpg
モエは優しいので(!?)

b0119620_10244997.jpg
それに乗せられて

b0119620_9515597.jpg
頑張っちゃってました~。。

b0119620_952141.jpg
そだね(笑) 

b0119620_9524283.jpg


この日はコチラの家族もお誘い♪。
ン十年ぶり?というくらい久々に来たそうな。
b0119620_9542454.jpg
お付き合いいただきまして、ありがとうございました~☆

 
[PR]

by mari-zo | 2012-01-23 10:02 | 近所


<< 色んな足跡。      キレイ☆ーッ!! >>