人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 11日

こんな日常です☆

今日は寒いですねー‥
モエアイ地方も冬本番の寒さになってきました。

そういえば、一週間ほど前に
めずらしく、新年早々 初投げをしました!! (その帰りに福引が当たったんでした!!)
市内で唯一、雪が無い公園という事で 待ち合わせをしたのがコチラ。
こんな日常です☆_b0119620_18235625.jpg
埠頭デス。。


ええ。シベリアからの風が強すぎて
雪が積もないのです。。

強風が絶えず押し寄せ、ムチャクチャ寒かった~‥
それでも 久々に芝生の姿を拝めたのは感動でした。
こんな日常です☆_b0119620_1826616.jpg
アイの後ろで 風力発電がブンブン回ってまし。

こんな日常です☆_b0119620_18272546.jpg
モエの背後は 初投げにふさわしく、神々しい感じ?

そして 恒例の?
こんな日常です☆_b0119620_18285189.jpg
モエアイはどーこだ?
寒い中、頑張って待ってもらいました。。


だけど、ここまでは車で4~50分。 
そうそう行ける距離でもないので 普段は近所でお茶を濁します。。

一番近いのは家から1~2分の田んぼ。 積雪50~60cmくらい? 
この日はパウダースノーが深くて アイも2~3メートルしか走れないので、 
実際はディスクどころではないのですが(苦笑.)

そんな様子を 動画 撮ってみました

モエたんがどこに居たかわかりましたかー?(笑)
アイは気になって集中していないのですが、
雪の付いたディスクだし(←言いわけ。。) スローもメタメタですが
テイクも悪すぎですね‥

この時の気温はマイナス4℃位だったようです..
どーりで。 布ディスクに付いたヨーダが凍って パリパリ言ってましたもん。。

アイも、ディスクも、雪まみれ。。
こんな日常です☆_b0119620_18125454.jpg


そして
すっきりキャッチもできないので ブータレ顔です。。
こんな日常です☆_b0119620_18133084.jpg
わかったよー。 布ディスクの投げ練するからさ。。



なので、いつもは

ディスクすら持たずに こんな感じです。


もしくは、、?
こんな日常です☆_b0119620_18373266.jpg
こんな感じだったりして~(爆)

 

by mari-zo | 2012-01-11 18:46 | 近所


<< モエアイ探検隊?      2012、明けましたね☆ >>