2011年 12月 28日

いいなー。

今年もあと数日ですね~☆

雪国始動してから 
ほぼ毎日♪ 飽きもせず(笑)

スノーシュー三昧で~っす◎!!

かわいい雪だるまを発見したり~
b0119620_20281874.jpg


新雪を踏み荒らしたり~
b0119620_21201536.jpg



新規開拓したり。
b0119620_20322596.jpg


ちっとも飽きません!!(笑)

そうしているうちに クリスマスが去っていき、
サンタさんは 私の所をスルーして行ってしまったようです(泣)

だけど‥

あれ?
b0119620_2035317.jpg

あれれ??

アイたんファンの方は もうお気付きですか?

ナント!! ワンズにはnewなアイテムが舞い降りましたー!! ウラヤマシー☆
b0119620_2041205.jpg
心なしか モデル犬もキリッとして見えます(爆)

そう。
見るからに暖かそうなものが届きました。
雪遊び用ウエアは去年購入したばかりなのですが、
それまで野生児だった我が家のワンズ、フルレングスは どーしても好きではないらしく。
雪山登山などでは保温が安心で良いのですが)

どうやら秋田市はそれほど気温が下がらないらしいし、
チョッとした散歩にも気軽に脱着できて、ワンズ(特にアイたん..)も固まらないのがあってもいいかも‥?
ということで 選んだのがコレ☆
b0119620_2056827.jpg
肩から背中と胸まわりはガードされます(意外としっかりとした厚みがあります!)
が、それ以外はスースーなので やはり保温性は劣ります。
だけど、脚まわりが自由になるので 動きやすいようで◎。

予想通り? 一長一短といったところでしょうか。
その日のシチュエーションに応じて使い分けたいと思います☆

んでも♪
b0119620_21141060.jpg
動きにストレスがないので アイも楽しそう☆

b0119620_211384.jpg
サンタさん、ありがとー★ だねー。

私には来なかったけどっ. ま、そんなもんだ。 ブツブツ..


そして、コレ、、
試しにモエにも着せてみたら‥
b0119620_21155746.jpg
ものすごく似合うんですけどーっ!!
(親バカのひいき目??)

なんだか、サンタさんがUターンしてくる気がする‥?
[PR]

by mari-zo | 2011-12-28 21:23 | 近所


<< 2012、明けましたね☆      被災地にも冬がやってきました。 >>