まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 18日

雪国始動?

この二日間、降ったり止んだりでしたが
家の周りも なかなか積もりましたー。
b0119620_10553812.jpg

今週は大会遠征もあきらめたので
予定外に時間が空き、久々ゆっくり過ごしている気がします(笑)
※モエアイだけだと まるでモノクロームの世界‥ なので 今日はもゑ蔵も友情出演(笑)

地元の人は こんな時アウトドアはしないのか?
いつもの公園も 人界未踏の地‥
b0119620_10561215.jpg

フッカフカに 積もったまんまの新雪が残っていて
b0119620_1056797.jpg
気持ちが良いでっす◎

以前紹介したスポットも こんな感じ~。
b0119620_1056114.jpg
ん? ちょっとわかりにくいか??

と もう一度パチリ☆
b0119620_1192214.jpg


b0119620_10561525.jpg
明日はどこに行こうか 雪だるまサンと相談中!?
な アイたんでした~(笑)


 
[PR]

by mari-zo | 2011-12-18 11:13 | 近所


<< 被災地にも冬がやってきました。      禁断の呪文‥? >>