人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 28日

久々の練習会★

勤労感謝の日。
何年ぶり?のディスクの練習会でした~◎

場所は芋煮を楽しんだ、ドックワン北上さん。
会場の芝はサイコー☆だし、なんてったって、近いっ!!

前日は雪のチラつくお天気でしたが、当日はポカポカ陽気☆。
小春日和なホンワカ練習会となりました。
久々の練習会★_b0119620_10422517.jpg

午前中はコート内での投げ練&初心者講習、&コートを使っての練習。
午後は大会形式での練習★
モエは手渡しでの受け渡しに挑みましたが、結局上手くいかず、心を乱されてスローもボロボロ..
余計な欲は出さずに、今年もドロップ形式でガンバル事に致します。。(苦笑)
アイはタプタプな体を少しずつでも動かして 次シーズンへの準備運動。
やはり動きにキレが無く、テローン.テローンと走ってはファンブル.. 道のりは険しそうです..

練習会自体も 初めての会場で 設営に手間取ったり、
人手が足りなくてラインズマンを省略させて頂いたりと
スタッフがバタバタしちゃいまして、参加者の方には少々ご御不便お掛けしました‥ スイマセーン
楽しんで頂けたでしょうか~。。

芝はフカフカだし、会場は360°フェンスに囲われていて安心だし、
この会場を大会にどうかな? との予行演習も兼ねての練習会でしたが、課題は駐車場。。
台数も限られるし、会場からはいくつものゲートを通って行き来しなくてはならないので 
やはり 車出しの家は厳しいね‥
ということで 会場使用は保留となりましたー。 非常~に、残念。。

だって、ココに行けば
久々の練習会★_b0119620_10583982.jpg
天下一品☆のチーズケーキが買いに行けるから
ウハウハだったのになー。(爆)

 

by mari-zo | 2011-11-28 11:02 | ドックスポーツ


<< 秋田来訪☆      おでぶちん。。 >>