人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 18日

淡路への旅レポ③

そして出発してから4日目、到着したその日が アイと私のファイナルday!!
淡路への旅レポ③_b0119620_23334548.jpg
こう見えて ファイナル出場は あっという間の3回目。
開会式前の行事も さすがに覚えたので
未知の世界に飛び込んだような緊張感、ドキドキ感はゼロ。(笑)

ワーイッ☆ ファイナルだぁ♪
と お祭り気分だけが高まって、楽しく1日を過ごすことが出来ました◎

なのに‥
この日は 本気モードで雨。。
なので プレーの写真はほとんどありません(泣

が。
後日、クラブちょが撮ってくれたものを送ってくれました★ アリガトーゴザイマース!!
淡路への旅レポ③_b0119620_22542916.jpg
アイたん、しっかり記念ディスクをくわえてますね~
証拠写真、証拠写真っと♪

レディースのラウンド中は 急に雨が強くなったり、風がクルクル回ったり、、
エントリー順によって 天気に当たり外れがでちゃう感じでしたが
アイのときは そこそこ穏やかで ◎。
そして

ファイナルの大舞台で、
初めて!!
場外を投げずに終えることができましたー!!!


って、次元の低い話ー.. と お思いになるかもしれませんが、
私にとっては 成長の証★
過去ファイナルの惨状(爆)はコチラ↓↓ から~
2009年 富士吉田
2010年 新潟

この痛い思い出を思い出し、この場所で やっと自分のプレーができるようになったか。。
と 一人感慨にふけっておりましたー。
結果としては
1ラウンド、2ラウンド 各一つづつのファンブルがあったので
惜しくも? 決勝には残れませんでしたが、
だって、1週間前にはディスク追わなかったんだもの.. 上出来デス!!


そして この日のお楽しみは
年に一度の親戚さんに会えることっ☆
今やお里出身ワンがどんどん活躍していて 正直覚えきれない程なのですが(苦笑)。
それでも 同じ血をひいているコがどんなコで どんな動きをするのかが面白いー◎

さらに 会いたくて、会ってみたくて ずーっと気になっていた姉妹がコチラ~★
淡路への旅レポ③_b0119620_22543375.jpg
アイと同じ 漢字一文字&色な名前 の ちゃん☆
飼い主さんのブログを見ては
アイの若いころにそっくり-!! とストーカーしていたのですが
お会いしてみれば、予想外におとなしくて、お里出身ワンにしては静かで控えめなカワイコちゃんでした。
↑比べる対象が、みなさま武勇伝をお持ちですから、、とーぜんちゃぁ、とーぜんか??

個性派ぞろいな兄弟姉妹、集合するってーも、こんな感じだし?(笑)
淡路への旅レポ③_b0119620_2254351.jpg
テンデバラバラ~。。
そこが面白いんですけどね!!


と、
観戦も、プレーも、プチオフ会?も ドタバタとしながらの 
あっという間の初日でした

が‥

その日の最後に行われた 記念式典!!★
「なんかもらえるよ?」と聞いたので(笑) 始めて出席してみましたー ♪♪

で?
もらっちゃいましたー ♪♪
淡路への旅レポ③_b0119620_22543818.jpg
クイーンズをとると 今シーズンの戦歴をこんなに立派にして頂けるのだそうで。
かなりうれしかったで~す◎

式典では
今シーズンのランキング上位者 や 高ポイント獲得者など 色んな表彰が行われて
その価値を象徴するかのような ずっしり重い盾がプレゼントされておりました!!
なかなか めったに取れるものではないだけに、嬉しいんだろーなー。
アイもいつか何かとれるのかなー? 
よしっ!! ガンバロー!!! と ピリッと身の引き締まるよい体験をしました◎



そして 翌日はいよいよ グラチャンの決戦の日★
前日で雨は全て降りきってくれたようで 風も強くなく、絶好のフリスビー日和となり、、
各チームが持ち前のプレーを発揮★
非常~!!に、レベルの高い戦いとなりましたー。

すっかり観戦に没頭してしまい、モエアイは仕舞われたまま。。
この日撮ったモエアイ写真は 朝の散歩のこれだけ。。
淡路への旅レポ③_b0119620_2340258.jpg
この時すでに モエたん不満そうな顔をしておりましたね~..

ごめんよー モエたん、
今年はファイナル出してあげられなくて。。 
来シーズンは11歳★?
だけど元気だから 頑張ってみる?? ならば、体力保持しとかないとねー!!

さらに翌日
常連?徳光SAでガッツリ走って 無事かえってきました~◎
淡路への旅レポ③_b0119620_10144969.jpg

淡路への旅レポ③_b0119620_1015499.jpg

淡路への旅レポ③_b0119620_10151411.jpg

そこでモエたん、やっと笑顔になってくれました。

メデタシ、メデタシ~。 ?

 

by mari-zo | 2011-11-18 23:49 | ドックスポーツ


<< おでぶちん。。      淡路への旅レポ② 道中も楽しむー♪ >>