人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 29日

そんでもって やってキタッ☆!!

そんなアジな週末を終えて~。
ホッとしたのも つかの間‥

ピンポーン♪。

と 秋田の我が家に アノ書類がやってキタ!!

そんでもって やってキタッ☆!!_b0119620_11184466.jpg
キターッ!!
ファイナルへの招待状♪ (って、エントリーフィーはしっかり取られまふが。)

しかもアイたんビミョーなお顔ですが(苦笑)


会場がどうやら淡路の可能性があると聞いて 一時は絶望的な気持ちになりましたが
幸か不幸か、会場は去年行ったことのある場所。。

行っちゃいますよーん♪ 1155km ワンワンgo!go!!なのだ(笑)★

なんだか大会自体久しぶりなので、何を持って行けばいいんだっけ? とか
淡路の天気予報をみて、25℃って、どんな服装だったっけ?? とか ウキウキしてまーす♪

で。

その前に、今週末は宮城で
『JAPANFINAL2011兵庫淡路東北特別枠選出』 大会!!
東北六県に在住のチームから 総勢6チームが特別に選出されることに。 ありがとうございまーす☆

この応援に出没しようかと思います!!
会場でお会いする皆様、世紀の一瞬を一緒に応援しましょー!!!



っては思うのですが、、
ぢつは、自らもテンパっておりまして。。

ナント、

あのアイたんが、、




ディスクを追わない。。 んです。。。  
ひょぇぇ。。。。でしょ?

最初は何が何だかわからずに プチパニック!!
そりゃそーだ。

足、怪我したのか??

おなかでも痛いの??

なんか怖いものでも向こうにあるのかーっ!!!?




と 
全てを確認しても 異常なし。
もしかして、もしかすると、なんか深刻な状態なのでは?? 今すぐ血液検査ー!! 
とまで思いつめましたが、

まてよ??

と心を落ち着けて、
その場でしばし考え込み、最近の動向を思い起こし、、帰ってからもゑ蔵にも事情聴取!!

そして
なんとなくわかったのです。
思い当たるふしが 数点(も。)ありまして。。

んで。
それらを全部修正して、直前の今頃になって最初からやり直し中~☆

そしたら どーにか、こーにか、いい感じ。
ホッとしましたが、まだまだ油断はできましぇん。。

まさかねぇ。 あのアイが、そんな事になるとは‥ と驚きましたが
ここにきて 大事な事を思い出させてくれました。

今は
ディスクを追ってくれる、キャッチしてくれる、
それだけでこんなに嬉しいものなんだなーと実感。
書いてる今も泣きそーだったりして?

なので 週末の選考枠大会、
応援しながら オマケ大会にもチョコッと出場してみたいと思います。
 

そして☆
JFAクラブ仙台、今後の予定は‥
11月23日 岩手県北上市・ドックワン北上(先日芋煮をしたところですよー)で練習会
12月18日 スポーツランドSUGOでクラブ大会
その間に本部大会も? ってな予定です!!

それから、それから、、業務連絡★
11月3日の東北アジコンセミナーにご参加の皆様に。
前回同様温かいドリンクをセルフにてご用意いたしますが、できるだけマイカップをご持参ください!!
エコはモチロンの事、カップ代を節約できれば、その分チャリティーに回せますので~♪
よろしくデス!!

 

by mari-zo | 2011-10-29 12:12 | ドックスポーツ


<< 選出大会!!      グデグデな二日目~。。 >>