まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 15日

まだまた新規開拓中☆

この日は ちょっと違うエリアに出没~。

b0119620_23563944.jpg
芝生がキレイに整備されてて 広々!!


b0119620_2359765.jpg
サッカーゴールも小さく見えます(笑)

この広場だけでディスクのコート十何面分!? ってくらい十分広いのですが
ナントこの公園の一角に、こーゆーフィールドが ズラーっと並んでるんです!!! 
それ以外のゾーンにも多種多彩なレジャー施設が整備されていて 
とてもじゃないけど1日で開拓しきれる面積ではありませんでした。。

こりゃぁ、出直す必要がありますな‥ と諦めて
b0119620_044669.jpg
この日は 久々ディスク~♪
でも ディスク投げてても距離感がおかしくなります。。 

広すぎて危険です(泣)

このエリアは
とーっても見晴らしがいいので 脱走犯の心配はないのですがね‥
b0119620_015747.jpg


しかし 整備され過ぎていて 
我が家の野生児たちには 刺激が足りないようで。
b0119620_016563.jpg
すぐに色々せがまれるのが難点です。。

b0119620_017426.jpg


も少し 通って モエアイエリアを開拓したいとおもいまふ。
こうご期待!! ?。
 
 
[PR]

by mari-zo | 2011-10-15 00:33 | 近所


<< アイたんの罠?      ワンだらけ~ de 幸せな芋煮会★ >>