まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 11日

ワンだらけ~ de 幸せな芋煮会★

週末はいいお天気◎!!

で?
チョッと、そこまで‥ と お隣り岩手県まで芋煮に行ってきましたッ!!
※芋煮会をご存じない方はコチラ(笑) ⇒

場所は以前から行ってみたかった 『ドッグワン北上』 さん。
広ーい芝生のランエリアが数区画あるのですが、今回はその1区画を貸切デス☆
b0119620_1441479.jpg

当日は沢山ワンコが集まるよー。
とは聞いていたのですが、凄かった‥。

人間は40人弱? そこにボーダーはじめ様々な犬種が入り混じって 
ワンコだらけのパラダイス~!!
b0119620_14171710.jpg
園内を自由に臭いかぎして
b0119620_1416576.jpg
自由に走り回って
b0119620_1417205.jpg
それぞれが思い思いに過ごす様子は
個性豊かで 見てて飽きませんでしたね~。

この日のお供は? 
b0119620_14205155.jpg
我が家の秘密兵器? モエモエでしたが‥

b0119620_14215023.jpg

b0119620_14214789.jpg

b0119620_14213789.jpg
予想通り 食べ物から離れませんっ!!! (爆)

わかりやすいというか、何というか‥

それもそのはず?
卓上は 美味しいものが次から次へと‥
b0119620_14243133.jpg
そーゆー私も入りびたり状態でした。。(苦笑)

そして?
メインイベント、山形風芋煮は
社員家が大量の下ごしらえをして来てくれました!! アリガトウゴザイマース☆

b0119620_1431838.jpg
それを ダブル窯で迫力の調理!!

b0119620_14243973.jpg
ウマウマーッ!!!
是非お持ち帰りして キリタンポ入れて 第3弾したいかんじでした!!


で。
お腹が満たったあとは‥?

みんなでフライボール体験会☆
アイがお借りしていたボックスをフィーノちゃんにバトンタッチです。
皆の見ている前で 公開練習?(笑)
このギャラリーに耐えてスバラシイ集中を見せるフィーノちゃん、サスガです!!
b0119620_1435127.jpg
さらに、数回練習しただけで、アッという間に上達してました
ウンウン!! 競技会が楽しみ~。

そして アジなお友達も初挑戦!!
b0119620_14384878.jpg
(チビッコギャング達にボールを奪われる危機感の中の練習です(爆)
ボールが大好きだけど 冷静になれなかったり
テンションは低めでも数回で理解したり、こちらも個性が出て面白かったー!!

フラボ熱、高まりそうな勢いかも♪

b0119620_1445365.jpg

b0119620_14433126.jpg

b0119620_14434542.jpg

見れば見るほど 個性的な面々ですが
ほとんど、喧嘩らしい喧嘩もなく、平和なときはあっという間に過ぎ、、

b0119620_14444734.jpg
名残惜しくも お開きとなったのでした~。。

モエたんも初めは慣れない環境にドギマギしていましたが
終始幸せのおすそ分けをもらい続け、大変満足な様子で 車に乗った途端、爆睡でした!!
心配していただいた お腹も快調!快調!!
翌日には通常営業に戻ってました♪

モエモエに沢山の愛を
ありがとうございました~☆☆
 



b0119620_1132962.jpg
b0119620_1134169.jpg
b0119620_1135352.jpg
b0119620_11443.jpg
b0119620_1141281.jpg
b0119620_1142552.jpg
b0119620_1143545.jpg
b0119620_1144689.jpg
b0119620_1145784.jpg

[PR]

by mari-zo | 2011-10-11 14:51 | おでかけ☆


<< まだまた新規開拓中☆      よりによって。 が、◎!! >>