人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 06日

よりによって。 が、◎!!

もう数日早ければ‥
それか、もう数週間待ってくれれば‥

なのですが。。。



アイたん、ヒートになってしまいまひた~。。(泣

今月はファイナル前に遠征に行かねばっ!! と目論んでいたのに‥
フライボール団体戦も あんなに一生懸命練習したのにぃぃ..
と 思ったって、
なんか嫌な予感はしていたのですよ。 ぢつは。

こればっかりは しかたないデス..


幸い フラボの大先輩、アーロン卿さんの機転で
こーゆー時のために フィーノ選手?がスタンバイ済み☆ (ってか、藍より有望だったりして~(爆)
ご迷惑をお掛けするのは最小限で済みそうです。 ホッ。

だけど アジの時は出走順が最後になるのかな??
受付で言えばいいのかな??
最後の出走だと 待ち時間が長くてキンチョーしそー.. とか 
色々考えちゃって 今から緊張ー。。 

ドキドキ。

ま、これも何かの運命でしょう!!!



で。

運命と言えば‥

去年淡路に行った時、途中のSAで「レストイン」の看板を見つけて 
ほぇぇ。 都会には便利なものがあるんじゃのぅ。。 と感心していたのですが
まさか 本当にお世話になるとは‥

ええ。
この度 お世話になる事にしました!!
あまりの遠さに ずっと悩んでいた淡路ですが 頑張って行ってみようかと。 (あ。まだ確定ではないのですが‥)

実はこの秋、秋田から敦賀まで出ていた木曜出航のフェリーが突然の減便で。 
これは絶体絶命か!? と 窮地に追いやられた気分でいたのですが、
このたびのヒートで 色々と規定を検索している最中に
そういえば‥? と「レストイン」の存在を思い出し、
予約状況をとりあえず電話で確認♪ してみたら‥ 
「とれますけど、どないします?」 と、こんな感じの関西弁に、 思わず 「は、はいっ!!」 と‥ (苦笑)
さらに 来月の東北アジセミナーの日程とニラメッコしていて‥

☆!! ◎♪♪~!!。

と つながってしまったのです☆☆

秋田から淡路は遠いけど、、
秋田から蔵王まで行ってるとしたら、、 残りの距離は5分の4 の 900km..
だったら‥ だったら☆ 頑張れば行けるかもー!! と。 スデに感覚は麻痺していますが。。

どーせ セミナーの後は モンモン&ランラン、ギンギンとした中毒状態だもの。。
運転できるに違いない!! とナビタイムの登場~☆
で、調べてみれば‥?
ウ、ウン.. 安全運転でもなんとか行ける距離かも~..。

着いてからの体力気力は保証できませんが、参加することに意義がある!! @今の私にとっては。
それに現地で見つけた オニオンソルト、美味しかったしー♪
あれは大人買い必須だな。。 ブツブツ。。

という事で
アイのヒートをきっかけに? 色んな事が大きくまとまりそう♪♪ なのだ。 ←なのだ、久しぶり~(笑)

さらに、さらにー。
先日お知らせしたばかりの 今後の東北アジコンの申し込み要項がアップされました☆
こちらのページ左側リンク先からリンクすると 申し込み方法がわかります。
あまりの好評プリに次回以降は先着順の可能性もあるそうですので
絶対参加したいっ!!って方は 急げー☆ デスよー。
  
よりによって。 が、◎!!_b0119620_2334519.jpg

写真は 
一緒に暮らしているからなのか、何なのか、
最近仲良しなお二人。。

なんか 悔しい。。。
 

by mari-zo | 2011-10-06 21:45 | ドックスポーツ


<< ワンだらけ~ de 幸せな芋煮会★      中毒患者続出~。 >>