人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 30日

おちこぼれアイたん..

昨日は 元地元(笑)宮城でフラボの練習でしたー。

途中SAに寄りながらも 真面目に走ったのに
日中だと色んな車が居るし、工事で片側交互通行だったりと波瀾万丈的?で
訓練所に到着するまで4時間以上かかっちゃいました。。
やっぱ、遠い‥。

でも
秋田~宮城を行き来するのに 
途中必ず寄るのがココ、錦秋湖SA☆!!
おちこぼれアイたん.._b0119620_11234191.jpg
駐車場に広~い栗園が隣接されていて
シーズンになると ハマグリ大の立派な栗が拾い放題!!

数年前、初めてエクをしに秋田に行った時もここに立ち寄って
朝のまだ薄暗い中 園内を無数の人がウラウラ歩いているのを見て
何かダークな集会かと思い、焦ったのを思い出します‥ (その時のレポはコチラ~☆)

まだ採りごろには 一週間くらい早いかな~といった感じでしたが
物干し竿片手に汗かいてるおじさんもおりました。。
気持ちはわかりますが。(苦笑)

んで?
フラボの練習は?って??
アイたん、家で練習しているときはガンガン走るのに、
この日は全然集中しな~いっ!!?
並走始めるとできなくなるとは聞いていたけど、あまりの落ちこぼれっぷりに焦ったわぁ。。
当然写真を撮る余裕なんてなかったので
その時の様子は KENマヤさんのブログにて~☆

※ご存知かと思いますが、フラボはハンドラーが並走してはなりませぬ。。

by mari-zo | 2011-09-30 11:41 | ドックスポーツ


<< 中毒患者続出~。      じょじょに。 >>