2011年 09月 26日

じょじょに。

先週は雨続きで困りものでしたが
そのおかげか家にこもる生活が続き。
コルクカーペットも敷き終えたし、本棚の整理も進んで、床の上から段ボールが消えました!!  エライッ!!@自画自賛。
雨上がりには庭の雑草も退治したし、、
ようやく重い腰を上げて カーテンも縫いあげた♪

ってーことで 遊びに行く支度も整って来ましたー(爆)

だってさぁ。。
今までは一人暮らしのようなものだったけど‥
家に人が居ると 家の事もままならない状態では 私ばっかり遊び歩いたり あまり無謀な生活もできず、、、
なんだか気を使うわけですよ。。(泣)

正直 いまだペースがつかめず。。。


そんな今週末は秋田に来てから初めて? 休日らしい休日を過ごしました!!
(その前の週は遠征行ったけどね.)

引っ越す前から ウワサには聞いていた「北欧の杜」へ~☆

入り口入ってから どこに行けばいいか迷うくらい広くって、しかもとってもキレイ♪
その一角に居座って
b0119620_12151619.jpg
ワンズと遊ぶ支度を整えて♪

ちょこっと投げ練したり、犬練したり♪
b0119620_12152535.jpg

受け渡しの練習したり♪
b0119620_12152820.jpg

木陰で休憩したり☆
b0119620_121827.jpg

b0119620_12173120.jpg

とってもマッタリな一日を過ごしました

午後には 初体験★なディスクゴルフのラウンドへgo!!
b0119620_12192641.jpg

これが なんとも難しく、、
b0119620_12194892.jpg
フリスビーのように投げると とんでもない方向へ飛んで行く~..

そして 目の前のカゴに入らないこと、入らないこと、、
b0119620_12211335.jpg
不思議なほど 入らないのですが
結局、ムキになるばかりで 上達はできませんでした。。
再チャレンジ必至ですな。

そんなこんなで リフレッシュな休日を過ごし 徐々にエンジンがかかってきた感じです(笑)

やっぱりアウトドアはよいですなぁ。
b0119620_1303487.jpg



そして~★★
今週末は待ちに待った 『頑張ろう東北アジコン!!GO!GO!!』 だもんね~♪♪

参加予定の方~♪
愛犬のごほうびはスペシャルなものをご用意を~。
干からびたジャーキーとかフードとかよりボイルした肉系が良いそうですよー
先日レバーを焼いたおやつを頂きましたが モエアイ共に異常なくらいのテンションでした(笑)
それこそ 「それをクレるなら何でもやっちゃうぅー!!」ってなノリでした
我が家のおやつはコレにしようかな♪
[PR]

by mari-zo | 2011-09-26 13:02 | おでかけ☆


<< おちこぼれアイたん..      ようやく。 >>