人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 09日

ようやく。

プハーッ☆

一昨日から ネット環境が復活!!
(とは言っても 未だテレビ、家電はつながっていない状態です。。)

ようやく現生に戻ってきた感覚です(苦笑)


ワンズのストレスも 心配された程ではなく、
多少疲れた様子は見せていましたが、元気でっす☆

この間に 携帯カメラで撮った写真 (mixiのつぶやきにはアップ済)は‥

ようやく。_b0119620_1484515.jpg


ようやく。_b0119620_1484963.jpg

ようやく。_b0119620_1485159.jpg

ようやく。_b0119620_1485646.jpg


ね?
良いトコ探して 少しずつ開拓中!!

カーテンが出来てない部屋も 未だありますが、 (こんなに経って、それもどうかと思いますが..)
ワンズの笑顔が最優先★

そーゆー今週末は ディスクの大会で
元地元に遠征~..(爆)
さてはて、近いと思うか、遠いと感じるか、運命の分かれ道ですねー。 ドキドキ..

徐々にブログも再開したいと思いま~す♪

by mari-zo | 2011-09-09 14:16 | おウチ


<< じょじょに。      秋のアジコン♪ >>