2011年 08月 02日

呑んべェパラダイス(笑)

当日は mixiのつぶやきを連発していたので
またか。と思われた方も多いと思いますが.(苦笑)

週末は コテージdeお泊りバーベキュー★

仲間内で 毎年恒例?の様になった行事ですが、
今年も無事 とりおこなう事がでけました♪♪

今回お世話になったのは いつものコテージではなく‥?
福島県は磐梯山の麓にある 知る人ぞ知る?と言った感じのプライベートコテージ☆
b0119620_22251747.jpg
目の前には 磐梯山が隅から隅まで見えて、自然豊かなロケーションは抜群です!!

そこに持ち込んだのは‥?
b0119620_22251197.jpg
東北の名産品ばかり!! って、酒ばかり..(爆)

しかもココ!
b0119620_22252495.jpg
ワンコOK!!☆
さらに コテージ脇が、屋根付きのテラスになってて 
雨の心配も 寝床の心配も ワンツーの心配も ほとんどしなくていいから
ワン連れ宴会には ほかと無い好条件!!
明るい時間から 安心して
b0119620_22252891.jpg
カンパーイ☆ するのだ。

モエは 
b0119620_22455185.jpg
オコボレに期待してワクワク♪

b0119620_22254026.jpg
時々 チャッカリ. コッソリ? 
しっかり。 テーブルの下で get してました(笑)

アイは
大好きな サトーさんにムギュッとしてもらって
b0119620_22245544.jpg
至福の表情(笑)

ショージさんにも 思う存分ベロチューして
b0119620_2225053.jpg


このゴキゲン顔◎!!
b0119620_22254472.jpg
呑んべェのみならず、モエアイにもパラダイスだったようです。

みんなで記念撮影したり
b0119620_22553651.jpg


幼少のころの写真を持ち寄って 爆笑しあったり。
b0119620_22561662.jpg
あっという間に 夜は更けて行ったのですが‥

あまりに楽しく、ガンガン飲んだので、、 
暗くなった頃には 正直わたくし、あまり記憶がゴザイマセン..

こーゆー
b0119620_22593691.jpg
自分で撮った写真、1シーン、1シーンは覚えているのですが.
おかしいですねぇ... (爆)

だけど、この日は、、
私の送別会という意味も兼ねていたので. そーなんです!
メンバーから 超ステキなお餞別頂いちゃいましたっ!!
まだ家も決まっていないのに、これで本当に引っ越さなくてはならなくなったデス..
そのご紹介は いずれまた。

しかも いままで一緒に行った山菜取りやスノーシューの写真を集めて
デコレーションしたアルバムまで 作っていてくれて‥ 
ちょいウルウル。。 
一生の宝物にしますね~!!
ってか、このメンバーと一緒に過ごした時間そのものが宝物★!!
これからも ちょくちょくは宜しくお願いしますデス。 こんな私ですが。。

というのも‥

楽しすぎたのか、
はたまた 引っ越しが悲しすぎたのか、、
翌日 生気を失って ほとんど動けないわたくし。。
ご迷惑をお掛けしました~。

それでも 意地になって?
猪苗代湖に繰り出しましたけどねっ.

昨日同様、お天気はどんよりでしたが、ワンズは水遊びに大興奮!!
b0119620_23222352.jpg

いつのまにか 泳ぎが得意になっていたアイも
b0119620_23232736.jpg
仲良しシェリたんと 遠泳です♪

が。
そのうち 何を思ったか
ディスクそっちのけで 固まるアイたん‥。。
b0119620_23244492.jpg
どーやら、波打ち際の水しぶきを狙ってるらしく。。

シェリたんが ディスクを取りに 泳いでっても完全無視.
b0119620_23263854.jpg
一人で カプカプやってました。。(苦笑)

そんな顔されてもさー。
b0119620_23275379.jpg
それは まり蔵の仕業ぢゃ、ナイんだってば..

不意に襲ってくる二日酔いに 半ばめんどクチャくなり(苦笑)
自然の恵みを待ちなさいっ!! と 
テキトーな事を 不思議ちゃんに言い聞かせるのでした~. チャンチャン.

 
[PR]

by mari-zo | 2011-08-02 23:32 | おでかけ☆


<< よくばりすぎ?      モエアイ 動産。 >>