まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 13日

古民家移築?

週末は アジに行かせてもらったので
ワンニャンcar活動は同行できなかったのですが、

アジの会場でも 支援物資を頂きました☆!!
b0119620_1042412.jpg

関東以西の方々でも 「気になっていたから‥」 と
わざわざ こうして持ってきてくれるのは 本当にありがたいですね。
そして
以前に、飼い主さんに対する情報提供や
啓蒙活動のようなものが もっと、もっと、必要だよね~..と話していたら
anegoさんが ワンコのケアの仕方なんかが載った冊子を用意してくれましたー!!
物資と一緒に 飼い主さんにお渡ししたいと思います♪
ありがとうございます☆☆



そして

その数日前‥

一軒の古民家の売買契約が成立しました(笑)
最後にオーナーさんと 記念撮影★
b0119620_1071989.jpg

あとは 躯体をしっかり点検して~.
b0119620_1081687.jpg

徹底的にハウスクリーニング.
b0119620_1085830.jpg
冬季用の断熱材や隙間風防止の底板、
基礎レンガ や スノコウッドデッキ☆(爆)もセットでお得♪

アイが我が家に来てからの思い出が それなりにつまったハウスだったので
なかなか グッとくるものがありましたが、
来月には取り壊しの予定だったし、
なにより 有効活用してもらえるんだもん♪ 何かのご縁でしょう!!!

そして?

オルカ隊長の手によって 無事 移築完了~★
b0119620_10155439.jpg
新しいオーナーさんに気に入ってもらえるといいのですが♪。

今週末のワンニャンcarの様子は コチラ★!!
オルカさんのmixiフォトで公開しています。 ぜひご覧ください☆

東北も梅雨明けして あっという間に夏に突入~。
それはしかたないのですが、酷暑だけは去ってほすい。。

 
[PR]

by mari-zo | 2011-07-13 10:23 | 震災関連。


<< 暑い、暑い、、      アイたんの JKCデビュー★ >>