まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 15日

探しています。

※しばらくのあいだ、この記事をトップにさせて頂きます。

7月4日のブログにも掲載しましたが、
南三陸のコーギー、さくらちゃんの行方がわからなくなりました。
b0119620_21221570.jpgb0119620_21221190.jpgb0119620_21221920.jpg
注)写真のさくらちゃんは シャンプーしたてのため、毛が濡れています。

連れ去られたのか、間違えて保護されたのか、
何かに驚いて家から飛び出してしまったのか、原因は不明ですが
飼い主さんが帰りを待っています!!
どんなことでもいいので、情報をお寄せください。

ミクシィ・ブログ・ツイッター・フェイスブック、などなど
転載・拡散・加筆、なんでもしていただいて構いませんので
さくらちゃんを見つけるためにみなさんのご協力を
宜しくお願い致します。



以下、オルカ隊長の日記より転載
******************

南三陸・大森地区のコーギー・さくらちゃんが、
6月21日夕方、自宅からいなくなりました。

家族の方が留守にしている間に行方が分からなくなってしまったそうです。

・4才の女の子
・名前は「さくらちゃん」
・とてもおとなしくてほとんど吠えません
・少し斜視です。
・当日は画像のリードとお揃いの首輪をつけていました。

震災後、家族のみなさんにとって
かけがえのない存在だったさくらちゃん。
水道の水が使えない状態でも溜まった雨水を使って
シャンプーをしてもらったりとても大事に飼われていました。

被災された方が大事に飼っているワンちゃんを連れ去るのは
許せることではありませんが、連れて行った人はもしかしたら後悔しているかもしれません。
さくらちゃんが飼い主さんの元に戻れるのなら、
事を荒立てるようなことはしないとお約束いたします。
もしこれを見てさくらちゃんを帰そうという気持ちになりましたら、
良い方法を考えたいと思いますので私に連絡下さい。

090-2844-1000
矢嶋誠司

他にも、どんな小さなことでも構いませんので
何か心当たりありましたら上記電話番号まで連絡下さい。

宜しくお願い致します。
[PR]

by mari-zo | 2011-07-15 21:09 | 震災関連。


<< SUGO大会は暑さとの闘い。      暑い、暑い、、 >>