まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 16日

だんだん夏ダ!!

先週から始まった、モエ山草原の草刈weekも終盤~☆

b0119620_1361925.jpg
すべてのエリアがキレイさっぱり♪

こまめに通ってると 工程も分かるので(笑) 
作業の邪魔にならないように&干草が回収される前にっ! 
と 夕方忍び込む事も~♪。(苦笑)

ココの干草はいい色合に仕上がって来たので、
明日あたりには回収かな~‥。
b0119620_1395048.jpg

ならば その前に‥
アイたんのお楽しみ? 畔っ跳び~☆
b0119620_13104646.jpg

モエは臭いかぎに余念がありませんが、
時には ハリキッて飛ぶことも‥
ホラ★
b0119620_13122460.jpg
なぜか垂直跳びに近いので(爆) このあと干草の上に落下するのですが。。(苦笑)

日中の気温は上がるようになってきましたが、
夕方はまだまだ肌寒い @私にとっては。
ワンズも走り回れる気温なので 思わず長居~..

なーんも無いのですが、 これがまた、
b0119620_1315588.jpg
至福のヒトトキです♪

私は プラプラしながら 刻一刻と表情を変える 空を味わいます ♪
b0119620_13165625.jpg


そして なぜか いつも‥
b0119620_13173696.jpg
モエは頭の臭いを嗅がれます (爆!)

 
[PR]

by mari-zo | 2011-06-16 13:20 | 近所


<< 認可されました?☆      ジョン君ちを お掃除し隊!!☆ >>