人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 19日

アイたんのお楽しみ☆

モチロン☆ 草原やお山を走るのは大好きですが ♪。

んでも
なんだかんだと スポーツも好きらしい。

これで遊ぶと いわゆる、スイッチが入ります!
今んとこすぐ飽きるけど.(苦笑)

そんでも 興奮maxの時は
ハンタウェイ(という犬種)のように 興奮吠えしながら走ってます★

アイたんのお楽しみ☆_b0119620_10494695.jpg

今週末の土日は蔵王で
アジコン(アジリティー・コンペ)in東北 が開催されます!!
(収益は被災した犬たちのために、現地で活動している方々に渡されます)

アイたんも せっかく楽しそうに走ってるので ♪♪
2つもエントリーしちゃいました~◎
(ちゃんと、フード配りもいきますよ~。 今回は楽しみなお知らせも♪。)

失敗しても最後まで走らせてもらえるみたいだし、
ハードルのみで設定されたコース、リード付き参加もOKなカテゴリもありまっす☆

お知らせするのが遅くなっちゃいましたけど
余裕があれば当日申込みを受け付けるそうですので♪ (要確認!! ⇒ 今日時点で少しだけ余裕あるみたいです♪)
詳しくは ドッグスポーツ愛好会 事務局 まで~。

 

by mari-zo | 2011-05-19 11:04 | ドックスポーツ


<< 足をのばして。      もうそろそろ そんな時期? >>