人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 11日

アイたんの‥ 夢?

週末も~♪
アイたんの‥ 夢?_b0119620_12143470.jpg
いいお天気~◎

アイたんの‥ 夢?_b0119620_1239374.jpg
アイも 笑顔~☆

アイたんの‥ 夢?_b0119620_12401941.jpg
ずーっと 笑ってられるも~ん ♪

アイたんの‥ 夢?_b0119620_12404982.jpg
だって 笑うの得意だも~ん ♪♪ 

と 調子こいていたら‥

アイたんの‥ 夢?_b0119620_12423724.jpg
口開けすぎて ヨーダがたれてきちゃいました(苦笑)


≪笑顔のリレー≫参加中☆
アイたんの‥ 夢?_b0119620_1246564.jpg

アイたんの‥ 夢?_b0119620_12455399.jpg


週末 チョコッと雨も降って
埃っぽいのも チョコッと治まって ♪
お外が気持ちイイ~☆

当初は この週末、地元でディスクの大会の予定でした
だけど、モチロン、この震災で中止。。
被災されて まだまだ不便な生活を強いられてる方々がいるというのに
とても 不謹慎なのですが
(開催できてたら 気持ちヨカッタだろな。。) と ボソッ.と思ってしまいました。。

だけど 先日のような余震が来るようじゃ、しばらくは近場で開催もしてくれないだろな‥ と。
さらに
今年のスケジュールを見て 唯一行けるかな~♪ と思っていた エクの大会会場も
熊谷⇒朝霧 に変更になってしまったし、、
引っ越しもあるみたいだし‥ これからのアイたんはどーなるんだろ?? 
と 非国民な事を 漠然と思っていたら‥


晩御飯の支度をしていた 夕暮れ時
庭に車が入ってきて、 ピンポーン。 と誰かが訪ねてきた。

れれ? 誰だろ??

と思って 出てみると
遠方のナンバーの車で、どこかの会場でお会いしたことのある方だ。

で、突然
「アイちゃんを 譲ってくれませんか?」 とな。

どーやって ウチの住所知ったんだろ? 
と 的外れな疑問が頭をよぎりながらも
『ありえません!! (怒)』 と キッパリ断ったのですが

「まだまだ 若いし‥」 と 食い下がる先方。。

『っちゅーか、ウチは被災してません!! 諦めたわけじゃありませんっ!!』 
と 私のけんまくに シブシブ帰っていく 女性..


という 夢をみてしまった。。

親バカな自分に 苦笑いしながら起きたものの
妙にリアルな設定に 自分の潜在意識が恐ろしくなり
「なんちゅー 内容だ。。」 と 我ながら落ち込みました。。

病んでるかもデス..?
 

by mari-zo | 2011-04-11 13:11 | 近所


<< 復興の桜。      つぎつぎと 春。 >>