まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 18日

盛岡の実家に来ました。

b0119620_15341638.jpg

山形にいつまででも居ていいよ。と言ってくれたのですが
すぐにでも自宅に戻るつもりでいたのですが
ほとんど被災していないモエアイ地区でも
ライフラインの復旧は芳しくなく
ガソリン不足も深刻だし
山形も食料が調達しにくい状況で
これ以上お世話になるわけにもいかず

昨日 温存していたガソリンを使って
秋田を経由して盛岡にたどり着きました。

こちらもガソリンスタンドは休業が多く
思うようには動けませんが
ワンズは知っている場所に来て少し安心したようです

ただし、藍はちょっとした物音でビビりまくり
よじ登ってくるようになってしまいました。
少しずつでも治るといいのですが‥

ブログは毎日書いていませんが
mixiでは時々つぶやいています。
mixiをお持ちの方いらっしゃいましたら
これを機に、マイミクお願いします(笑)
「まり蔵」です♪
[PR]

by mari-zo | 2011-03-18 15:34 | 携帯より♪


<< 仙台に帰ってきました☆      山形に一時避難しました >>