2011年 03月 02日

HAPPY☆HAPPY★10th BIRTHDAY。

今日は~

モエたんの~

10歳のお誕生日でしたー!!!


そっかぁ。10歳かぁ。。
2ケタ突入だね~ モエたん。


と 何とも言えない 感慨もひとしおで。

『おたんじょうび、おめでとー☆ モエ。』

と 普段の生活では考えられないくらい優しく話しかけたって、(爆)

何回も 何回も しつこいくらい オメデトー。って言ったって、

『へ??』

ってな 顔してコチラを見上げるだけで、
事の重大さが イマイチ伝わらないらしい‥

ならば やっぱり これじゃ!!

と?

去年よりグレードアップして..
b0119620_22234278.jpg
☆BIRTHDAY SPECIAL☆ 作ってあげましたー ♪

モエの好きな サツマイモとカボチャ、ササミにフルーツ etc..
作りながら 大きな怪我もせずに この年を迎えられたことに感謝して
今までの 数々の事件も思い出しながら..

そーいえば この1年も
次々と想像をはるかに超える 武勇伝を打ち立て、
ドキドキ、ハラハラ、させられっぱなしだったな~。。
そのおかげか 最近は今までになく 身も心も元気だなー。(苦笑)
このまま あと10年イケちゃったりして‥ (ちょっと怖いかも。。)

b0119620_22342680.jpg
それでも いいのだ。
元気がイチバン!!!
 
これからも おねがいしますよー。
モエたん ♪。

 
[PR]

by mari-zo | 2011-03-02 22:42 | おウチ


<< そろそろ 雪山シーズンも終わりか?      雪山ピークハントは命がけ?? >>