人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 25日

A’(エーダッシュ)森?

ちょっと前
近場に ワン連れ散歩に 良い所があるんだよー。 と
ご近所・社員君家に教えてもらったので ♪

ちょこっと行ってみることに!!

けど‥
なんか、やっぱり、道がわかんなーぃ (泣。
と テンションダウンしかけたところで こんな看板発見★
A’(エーダッシュ)森?_b0119620_11432531.jpg
ん? なんだか散歩には良さそうかも☆??
話に聞いてた場所とは なにやら違いそうだけど‥
途中で繋がってるかもしんないしー。 と 入って行ってみた♪

ら?

A’(エーダッシュ)森?_b0119620_11455582.jpg
キレイに整備されていて
適度にアップダウンもあって いい感じー☆☆

ワンズも 新しいお山に 大興奮っ!!
A’(エーダッシュ)森?_b0119620_1147026.jpg
どんどこ 先に行ってしまいまふ。。

A’(エーダッシュ)森?_b0119620_11473086.jpg
おーぃ。。

ちょっとぉ~。

A’(エーダッシュ)森?_b0119620_1148117.jpg
まって~。。
と この日も置いて行かれる始末。。

下草も程よく刈り取られていて 見晴らしも良く
少し離れたくらいでは 見失う事は無いのですが、
我が家のありあまりワンズ、自立心?がハンパないので どこまでもいってしまいそう。。
と思っていた矢先、
森の中で 何かが『グエッ』っと鳴いて モエたんにスイッチが入ってしまった!!~..

ので
強制確保~。

しかたなく 違う道を通って戻ることに。
A’(エーダッシュ)森?_b0119620_11563983.jpg
それでも 隙あらば さっきの声の方へ戻ろうとするモエ。
元気すぎて ホント疲れます。。

この日は 
地図で見て現在地の所から 反時計回りに外周を歩き
A’(エーダッシュ)森?_b0119620_1202969.jpg
「ヤマドリ線」 から 「渓谷線」 をたどって戻ってきただけでしたが、
それでも 休憩なしの1時間超の散歩。 程よい運動にもなりました♪
って~事は この公園を制覇しようと思ったら丸一日はかかるかも~!!
こんないいトコがあったなんて。。(驚!!
近いうちに 他のコースも探検してみたいと思います☆

で?
当初教えてもらった A森とは やっぱり違う様で繋がってもいないみたいでした。。
なので A’(エーダッシュ)森。(苦笑)
A’(エーダッシュ)森?_b0119620_1262066.jpg
この期に及んで 色々行きたい所が増えてしまった~。(焦。。
 

by mari-zo | 2011-02-25 12:10 | 近所


<< 雪山ピークハントは命がけ??      元気すぎ。。 >>