人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 24日

元気すぎ。。

春めいた陽気に誘われて 毎日アチコチ出没しておりますが。

ある日は あまりにも空が青くてキレイだったので
そうだ☆ あそこに行こう!! と
今まで何度も通った あの渓谷へ♪

積雪は昨年より確かに多いのですが
局地的スノシュブームか!?
それとも ここに団体さんが入ったのか!!? と思わせるほど 
無数の足跡&クロカン跡で 一面の雪が踏み固められていて スノシュいらず状態。
元気すぎ。。_b0119620_21254499.jpg
ワンズもサクサク進んで行ってしまいます。

しかも この日は気温が上がったため
斜面の雪が サラサラと崩れ落ち、
その音に 『何かいる、何かいるー!!』 と反応しまくりのワンズたち。
元気すぎ。。_b0119620_21282798.jpg
雪庇も 緩んで崩落の危険があるというのに
静止の声も振り切って 
後先かえりみずに 谷をのぞきこむモエたんに 終始ヒヤヒヤ~..

※向かって左手は かなりの角度の崖になっていて、
 数十メートル下は 雪解け水がゴーゴーと流れておりまひ..(怖っ。


コラーッ!!

そっち行かないのーっ.

おいで‥ コイッ!!!


と 叫びまくり。。 の怒りっぱなし。。。

そんなんだから なかなか前にも進めず。
リードを繋いでも
足元の雪もグズグズなので 踏ん張りも利かず.
あわや そのまま谷に引きずり降ろされる勢い‥。 (マジで恐怖体験。

なので
あっという間に 心身ともに 疲れ果て。。
元気すぎ。。_b0119620_21341643.jpg
目的の岩を拝める所まで行って 戻ってきちゃいましたー。。

この日は ワンズに完敗デス。。
元気すぎ。。_b0119620_2141536.jpg
てか、
アンタたち、最近元気すぎ~..

‥ん? 
私の方が 老化してるのか??

 

by mari-zo | 2011-02-24 21:54 | 近所


<< A’(エーダッシュ)森?      それぞれの過ごし方。 >>