2011年 02月 22日

それぞれの過ごし方。

週末は チョピっと雪も降ったので
数時間だけ一面銀世界になりましたが、

2日後には もうこんな。
b0119620_9121182.jpg

春を感じますねぇ♪

それでも北側斜面には まだまだ残雪もたっぷりで
b0119620_9171838.jpg
天気も安定してるし
今時期が 色々楽しめて 一番面白いかもしれません☆

そんな 草原ライフ、
いつもの光景を動画撮ってみました!! @週末

アイが2歳を過ぎてから モエアイ一緒に散歩する日が多くなってきたのですが
ご覧のように お二人さんはいつもバラバラ行動..

町内を歩いていても?

アイは 少しでも早く 次へ次へと行きたがり
子ども や サッカーボールの気配がすれば 音だけで即ロックオン。。

モエは とにかく臭いかぎ。
空き地の雑株一つ一つを念入りに クンクン.クンクン..
ちっとも前に進めないどころか 
何かを思い出すと さっき嗅いでた雑株までグイッと戻ろうとするから大変~..

そんな 正反対なモエアイでも ココに来れば
それぞれが 気になる事に取りくめて ストレスなし!!

b0119620_9273614.jpg
ダ、ね~っ☆
(これは秋に撮ったものですが お気に入りの1枚♪ @バカ親ですから~。)



 
[PR]

by mari-zo | 2011-02-22 09:31 | 近所


<< 元気すぎ。。      草原をご案内~♪ >>