人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 12日

まだまだ。

まだ新居が決まらないので
引っ越しの準備にも身が入らず。

草原でお茶を濁す♪ (爆)

この週末 再び雪は積もりましたが
雪質は完全に『春』を匂わせる 重~いベチャ雪。
積もったなーと思っても すぐ溶けます☆

草原も (今日の写真は先週のデス..)
日当たりの良い所では
まだまだ。_b0119620_17202747.jpg
久々、 大地がお目見え☆!!

日差しも
もう冬ではないな~.. と 感じさせる明るさで
まだまだ。_b0119620_1724678.jpg
照り返しに眩しそうにしながらも
バビューン と 走り回っておりますが

日影の車道は
まだまだドカ雪が居座ってて‥
まだまだ。_b0119620_1728814.jpg
しばらく バビューンとは 通れそうにありません(泣。

雪の下のモグラ も 春に向けて活動しているのか
その気配に アイは
時々狩りにも挑戦★
まだまだ。_b0119620_1726582.jpg

まだまだ。_b0119620_17261310.jpg

まだまだ。_b0119620_17262093.jpg

まだまだ。_b0119620_17262885.jpg
実際 獲れちゃったことはないので 安心して見ているのですが

モエだと ある意味危険なので(爆) 注意が必要デス。。
まだまだ。_b0119620_1733586.jpg


そして この写真、
中央の丘の上に 何やら模様のようなもの、わかりますか~?
まだまだ。_b0119620_17373322.jpg
コレ、
ただ散歩するだけじゃ飽き足りないアイに
ボール投げをしながら 丘の上を歩いていたら
アイが走ったトレース跡が こんなんになってましたー☆
知らない人が上空から見たら ナスカの地上絵??って思っちゃうかも??(笑)

そうそう。
ぢつは 血統書名が 「ナスカ」 なアイたん、
めげずに こちらも頑張っています!!
まだまだ。_b0119620_17423770.jpg

まだまだ。_b0119620_17425125.jpg
こんな都会のフィールドで練習できるのも あとわずか、、
少しでもステップアップできるように がんばるも~ん♪
 

by mari-zo | 2011-02-12 17:45 | 近所


<< 前向きに。      涙。涙。涙。。 >>