2011年 02月 09日

涙。涙。涙。。

b0119620_1543686.jpg

こんな本まで作って 覚悟は決めていたのだけれど。。。

いっぱい、いっぱい、
悔いの無いように。と アチコチ遊びに行って、
b0119620_15451082.jpg

散々遊び尽くして、

いっそうの事‥

お山も、川遊びも、草原も、飽きてしまえ~ぃ!!!

なーんて 思っていたのに。

飽きるわけもなく。。
ますます 好きになるだけだったな~。 





はい。

引っ越しが、決まりました。。

少し北上して岩手県人になりますだ。

岩手は大自然の宝庫☆ いっぱいいいトコあるんだし、
モエ山草原にだって 一生来れない訳じゃぁナイ!!
と 自分に言い聞かせているのですが なかなか上手くはいきません。
モエ山 や 草原と別れるのが 辛くて仕方なく‥ (泣。
最近は散歩してても 何見ても ウルウルしちゃってダメです。。

ここでは あと数十日の生活になりますが
皆さま☆ それまでは仲良くしてくださいっ!!!

そして 岩手の皆様、
春からよろしくお願いしまっす♪

目下 モエアイの新居捜索中‥★
毎日お山でフリーランできるような場所を探しているのですが なかなかコレ!!という物件は少なく。
盛岡近郊で どこかおすすめの地域ありましたら 
ぜし!! 教えてくださ~いっ!!!
 
[PR]

by mari-zo | 2011-02-09 16:02 | おウチ


<< まだまだ。      ワンだらけの集い。 >>