2011年 02月 07日

ワンだらけの集い。

週末は
雪遊びしませんか~。 とのお誘いをいただき ♪

昨年セルフケアでお世話になった『創生の森』へ~。

お友達の転勤が決まってしまい、、(淋。
その送別会も兼ねるという事もあって 沢山のワンコが集まると聞き
うちの子‥大丈夫かな‥!? と 一瞬固まったものの、、
雪遊びというより モエアイのお勉強会だぁーぃ!! と 
思い切って参加させていただきました☆
b0119620_9261470.jpg


この日は ご厚意で
敷地内のすべてのエリア、ワンズのフリーランOK☆ という待遇。
ワンズにとってはパラダイス状態!!

モエは 近年の『スナギモde呼び戻し強化プロジェクト』の成果もあって、安心だし
元々 平和な子なので 基本問題がないのですが

アイは‥
他所のワンコと馴染むまでに非常に時間がかかるのです。。
この日も あとから聞けば 約20ワンズの参加があったそうで。
そのワンズが一斉に、フリーラン★
b0119620_995934.jpg
圧巻の光景に しばし見惚れる田舎者ワンが2匹..(笑)

それでも 
モエは次第にアチコチ探索へ。
b0119620_9125254.jpg
自由な感じがよく似ている お二ワン。

アイは遊べる子を探して 一生懸命アピールしてました。
b0119620_917865.jpg
だけど この体格差、、
アンタ、激しいから 遊ぶのはちょっとやめて~。。(汗々)

そして 敷地内を散策へ~。
b0119620_9214665.jpg
少し歩いて 落ち着いたのか
ゴキゲンになってきたので アイも解放~☆
一度バトルったことのあるワンには 姿が見えるだけで構えてしまうのですが
b0119620_924297.jpg
そうでなければ この精神状態だと大丈夫みたい♪
未だアイの事が良くわからない飼い主、色々勉強になります。。

そして この日のアクティビティ ♪
b0119620_9275316.jpg
雪上バナナボート? にも挑戦~っ!!!

b0119620_9284161.jpg
キンチョーで ビミョーなお顔になってましたが
モエもアイも 進行方向を見て踏ん張ってました(笑)

そんな 雪遊びタイムもあっという間で
ランチとティータイムは 素敵コテージへ~☆
b0119620_9322362.jpg

ここも ご厚意で withワンズ♪♪
b0119620_933392.jpg
各家庭の持ち寄り料理で食卓はテンコ盛り~!! (写真撮るの忘れた..
お腹いっぱいになりながら 犬談義は尽きないのでした。

帰るころになってきて
慣れたのか、疲れたのか(爆) やっとおとなしくなってきた モエアイ、、
b0119620_9365548.jpg
いいお勉強になりましたね~。

参加された方々、モエアイにお付き合いいただきましてありがとうございました!!
そして
今回も 素敵な企画をありがとうございました☆
b0119620_9372053.jpg


 
[PR]

by mari-zo | 2011-02-07 09:44 | おでかけ☆


<< 涙。涙。涙。。      目が寄っちゃいます? >>