人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 03日

目が寄っちゃいます?

ピンポーン ♪

先週の とある日。
おウチに クロネコ便がやってキタ!!

さっそく開けてみると~?

ドサッ!!☆

目が寄っちゃいます?_b0119620_1916537.jpg
ほしいも~☆☆

ナント★
アイたんの親戚さんから 嬉しいプレゼント!!

ワンコ用の干し芋なので お友達とどーぞ ♪ という事だったので
全~部、喰っちゃいたいっっ!!
という3匹(笑)の思いは我慢して.(爆

おすそ分け用にパッキング♪
目が寄っちゃいます?_b0119620_19225358.jpg
お友達の元へ~。

美味しそうに食べてたよー。

   大好きみたいだよー。

       自分で食べてると 視線がイタイよー。(苦笑)

と 喜んでもらっていただいて。◎

完売デス!!

もちろん モエアイもかなりハマっております。。

モエたんは‥
目が寄っちゃいます?_b0119620_1927291.jpg
もらうまで微動だにしません!!
ただひたすら ヨーダが流れる、流れる、、

アイは‥
目が寄っちゃいます?_b0119620_19282952.jpg
寄り目になって~.

目が寄っちゃいます?_b0119620_19285155.jpg
薄目になって~.

あ゛ーっ!!!

目が寄っちゃいます?_b0119620_19292015.jpg
アイたん、フライング~!!!
食べられちゃいました。。
 

ジャッキーママさーん、 ゆずさーん ♪
みんなでウマウマいただきましたっ!! ありがとうございました~♪♪
 

by mari-zo | 2011-02-03 19:46 | おウチ


<< ワンだらけの集い。      移動性高気圧★ >>