人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 31日

アイたんも練習♪

今週末も寒かったですね~!!!
最近は週末ごとに寒波がやって来ている気がしますが
今週の後半からは 気温も上がってくる予報 ♪
この寒さが懐かしく思える日も近い!!?

そんな週末は 寒さに負けずアウトドア三昧♪♪

まずは コチラ~☆
アイたんも練習♪_b0119620_18425883.jpg
そう☆
アジリティーの練習に参加させていただきましたー☆☆

いつも お友達がアジ練しているブログを見ていて
いいな~♪ いいな~♪ と ヨダレを垂らして見ていたのですが(苦笑)
あまりのヨダレに耐えかねて? (爆
アイちゃん も どーぞー。 と誘っていただいちゃいまひた~っ♪♪

アイたんも練習♪_b0119620_18545985.jpg

アイたんも練習♪_b0119620_1855551.jpg

アイたんも練習♪_b0119620_18551173.jpg

みんな大会には出場したことのないメンバーなのですが (そうですよね?笑
さすが いつも練習しているだけあって
専門用語が飛び交う、飛び交う!
私なんて ミギハン? ヒダリハン? ドッチガドッチ??‥
ってな感じで 頭ん中ゴッチャゴチャでしたが.(爆)

だけど お友達ワンズの練習を見ているだけで
一つ一つが 勉強になる~ぅ !!!
そっか、そっか、そう動くとそう来るのか。 って感じ。
自分が走っているときは ほとんど頭が真っ白でイッパイイッパイなのですが
見学していると 色々分かったりして。。
じゃぁ、自分の時も冷静になれ!! って~たって、そうできるわけがない(苦笑)
そこが もどかしくも 面白く ♪
とても濃い時間を過ごさせていただきました。

そして?
アイたんは ハリキリモード★
アイたんも練習♪_b0119620_18573110.jpg

アイたんも練習♪_b0119620_18574980.jpg

アイたんも練習♪_b0119620_18574254.jpg

非常にいい集中で がんばってくれました!!

しかも 久しぶりにやったことも ちゃんと覚えていて ちょっと感動。
犬の記憶力ってスゴイですね~!
私にもその頭がほすい。。
ミギハン? ヒダリハン?、、ブツブツ...

アイのテンションも 年齢的に落ち着いてきたので 
また新しいことにチャレンジするのもいいかなー☆ と思う今日この頃なのです。

参加された皆様 ありがとうございました♪
ふつつかものですが またご一緒させてくださいッ☆
よろしくおねがいいたしまする~。
 

by mari-zo | 2011-01-31 19:19 | ドックスポーツ


<< 樹氷へ ☆GO!!☆      モエ山荒らし? >>