人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 27日

モエ山荒らし?

モエ山草原は 相変わらずいい感じデス♪
モエ山荒らし?_b0119620_12947.jpg


週末のスノシュスポットと比べると
雪の量は全然違いますが
モエ山荒らし?_b0119620_1284984.jpg
雪質もだいぶ締まってきて 
ワンズが遊ぶにはちょうどいいかもしれません♪

モエ山荒らし?_b0119620_1291222.jpg
モエたんも 余裕のポーズ?(笑)

なのですが‥

モエ山の中は 最近大変な事になってます!!
しばらく 気配を見せないな~. なんて思っていたのですが
先日のイノシシ事件のあたりから また頻繁に出没しているらしく
毎日新しい痕跡が増え あたりいちめんボコボコです。。

こんな時期に 何が食べれるんだかわかりませんが、
彼らも 予想外の積雪に 右往左往しているのでしょーか..

この様子、写真より迫力?が伝わるかな~? と 
動画撮ってみましたー☆

黒っぽく土が見えている個所は 大半がイノシシが掘り返した跡
所々に足跡も残っていますが この映像では少しわかりづらいか..
意外と 私たちが普段歩いている道沿いをイノシシも歩いているようです。

(モエアイ友情出演です♪)


こんなに 大胆に徘徊してるんだったら
また姿を見せてくれないかなー♪ と期待しているのですが
やはり 警戒心は強いらしく、昼の間はどこにいるのか さっぱりわかりませ~ん。
  

by mari-zo | 2011-01-27 12:30 | 近所


<< アイたんも練習♪      パフパフの深雪を堪能♪ >>