2011年 01月 26日

パフパフの深雪を堪能♪

週末はっ ♪
毎年恒例となってきたお泊りデ新年会★ 
ワンズ&手料理持ち寄りの コテージでマッタリ企画デス(笑)

そして モチロン♪
このシーズン、スノシュチームは皆より早め集合で お山へgo!!
フカフカ・パフパフの雪を堪能してきましたー♪
b0119620_85622.jpg
昨年何度も通った場所ですが
今年の雪はハンパなく‥ 。
ここまでたどり着くのも 精一杯。

雪慣れしたワンズ達も アチコチ探検に行こうとするのですが
b0119620_881457.jpg
雪に埋もれ. (それでも楽しそう@フレッカ(笑)

b0119620_894092.jpg
もがき. (モエたんは真剣!(爆)

この深雪を歩くのは しんどいらしく.
b0119620_753187.jpg



























← モエたん。
結局は 人間がラッセルした跡に戻ってくるワンズ達(笑)

それもそのはず?
スノシュ履いた人間だって 
ヒザより上まで埋まるほどの パフパフスノー☆
b0119620_815098.jpg
(※モエたんを探せ☆ 第2弾!! 今回は超難題デス。)

そりゃもう、
最高でした☆!!

そして アイたんは‥?
b0119620_8194839.jpg
                                                      ん?

やっぱりちょっと ヘンな子?
b0119620_824287.jpg
一人でかき分けて行ったな~. と思ったら
そこで こちらを向いたまま 

ポツーン..
と 雪に浸かっておりまひ。。

それを 繰り返すアイ.
b0119620_8262252.jpg
アイた~ん。
湯加減は いかがですか~? (笑)

これって、
「雪投げれ~。」 の ポーズなんですがね~.
他の人にはわかりにくいんだよ? アイたん..


そんなこの日、スノシュデビューだったのが‥?

ゆーり♪

ジュニア用スノーシューってあるんですね~!!
b0119620_8405061.jpg


b0119620_8591041.jpg
親子でバッチリ★キマッテいます!!

この深雪だし 小学1年生にはちと辛いかな~.. と心配したのですが
なんのその!!
b0119620_8503443.jpg
最後には ダウンヒルを爆走★
迫力のある走りを見せてくれました!! スゴイッ!!!

そしてー♪
ひとしきり遊んだあとは コテージに戻って 宴会time★

飲みながら 料理をしたり
クマ関連のビデオを鑑賞したり(苦笑)
シノブちゃんが これまでの大会やBBQの様子をDVDにまとめてきてくれたので
なつかしー!! 若~いっ!! と騒ぎながらの鑑賞会 などなど
盛りだくさんっ!!

そんな中
b0119620_8432985.jpg
                                                   (photo by shinobu.)
モエもアイも みんなにサワサワしてもらって♪、オヤツもらって♪♪
b0119620_8443124.jpg
                                                   (photo by shinobu.)
ギンギンに頑張っていたのですが、

最後には‥

b0119620_845550.jpg
                                     (photo by shinobu?)
力尽きてました。。
 
今回も 大満足なコテージde新年会★でしたっ!! 楽しかったな~。
 
[PR]

by mari-zo | 2011-01-26 08:52 | おでかけ☆


<< モエ山荒らし?      冬のラム沢 そして イノシシ。 >>