まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 02日

あけおめもえあい♪

2011☆
新年 あけまして おめでとうございま~す☆

モエアイからも?
b0119620_20325793.jpg

新年のご挨拶~♪

昨年は 色々な場所で 沢山の方々にお世話になりました。
この場を借りて 改めて御礼申し上げます!!
ありがとうございました★
そしてこのブログも 今年5年目に突入です!
いつもコメント下さる方々、 見てるよ~。と声を掛けて下さる方々、 
こんなに ヘンテコな日記にお付き合いいただいて 本当にありがとうございます!!

今年も モエアイらしく マイペースのまんま(笑)
色んな事にチャレンジできたらいいかな~♪ と思っておりますので
これからも よろしくお願いしま~ス☆


元旦は 正真正銘の寝正月を満喫しましたが
今日から いつもの草原で
b0119620_2041833.jpg
雪パク初め~っ♪
と 
フガフガ初め(笑)


満3歳という犬齢で
b0119620_20442378.jpg
油ののったアイたん と

3月で10歳を迎える
b0119620_20502831.jpg
シニアな モエたん♪               (草原に行ったら 可愛く鎮座していた雪だるまちゃん とパチリ☆)


さ、

今年は 何して遊ぼっか ね~☆

 
[PR]

by mari-zo | 2011-01-02 21:03 | 近所


<< 大荒れ覚悟 で スノシュ★      ボー年会 ♪ ♪ ~。 >>