2010年 12月 30日

ボー年会 ♪ ♪ ~。

この年の瀬にして
アイたん、デビュー☆!!(笑)

ん??
何デビューかって?

ワン友さんに誘っていただいて♪
アイたん、ドッグカフェデビュー☆☆デス!!
b0119620_22561052.jpg

ここは もう
カフェというより オサレなbar★
そこで 人間15名&10ワンで 大ボー年会♪♪
(よく見ると そこかしこにワンが居ます‥)

皆様もご存じの通り、
そんなトコとは無縁な生活をしてきたアイたん、 だ、だいじょうぶか!?
と 色んな事が心配だったのですが
これも いい経験だっ!!! と 行かせていただきやした(笑)

最初はやっぱり 少々テンパり気味のアイたんでしたが?
b0119620_22575516.jpg
まり蔵に喝を入れられながらも(苦笑)
次第に落ち着いてきて。

可愛いー☆ なんて声に
そでしょ?そでしょ?? と 調子に乗るわ

ウマウマ な おつまみに心を奪われるわ で
b0119620_22513115.jpg
すっかり 満喫しておられました(笑)

チッコだしに外に出ても
用が済めば 真っ先にお店に戻ろうと グイグイ.
予想に反して けっこーイケるクチのようです(笑)

やっぱり ワンズといろんな経験をするのって 
意外な一面も見れて新鮮っ☆
楽しいひと時を ありがとうございましたー。
これを機会に も少し色々チャレンジしてみよっかなー♪。
 
[PR]

by mari-zo | 2010-12-30 23:11 | おでかけ☆


<< あけおめもえあい♪      今シーズンも スノシュ★ >>