2010年 12月 27日

不思議ワールドも真っ白け。

今日は ここに出没~☆
b0119620_2019231.jpg

そう。
先日 タヌさんと出会った モエ山埋立地。

青空と 添え木が どこまでも続いていて
b0119620_20233330.jpg
やっぱり 不思議な感覚にとらわれます。。

アイは相変わらず
b0119620_2030495.jpg
雪パク★したり

b0119620_20311085.jpg
(最近お気に入りの) ボールで遊んだり

時々 動物の足跡を見つけては
b0119620_203223100.jpg

b0119620_20324176.jpg
追跡したり と
楽しんでましたが


モエは ここに来るのは初めてなので
アチコチ興味津々で
b0119620_20351835.jpg
走り出したかと思ったら

b0119620_20354337.jpg
呼んでもいないのに 戻ってきたり

b0119620_20373739.jpg
急に慎重になって のぞきこんだり?

かと思ったら
b0119620_20361742.jpg
アンコールワット?の方まで 徘徊してたり


影武者でもいるのか??
と 思うほど アチコチ精力的に出没してました(笑)

油断すると また脱走されそうなのですが
最近、オレンジのウエア上部に キノコの鈴をつけたら 
これが良く響いて かなりいい感じ!!

b0119620_20445212.jpg
あ。
当の本人は 不服そうですけどね。。(苦笑)
 
 
[PR]

by mari-zo | 2010-12-27 20:48 | 近所


<< 今シーズンも スノシュ★      マブシイ。。 >>