人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 15日

ホリホリしすぎ・・。

今日 ついにー♪

モエアイ地方も 雪が降りましたー♪♪

午前中から降り続き
夕方になって いよいよ積もってきました☆

ゆ~き や こんこん
  あられ や こんこん ♪


明日の朝は 一面銀世界かな~. ワクワク☆





だけど 今日は
先日の とある小春日和の一コマから。

この日も
軽い散歩のつもりで フラフラ と 出かけたのに‥
ホリホリしすぎ・・。_b0119620_152144.jpg
キッキ で遊んでるうちに

気がつけば
ホリホリしすぎ・・。_b0119620_1551089.jpg
草原に連れてこられる まりぞ..

こんな 元気ハツラツな お2ワンを
強制的に連れ帰っても
ロクなことが無いのを知っているので(苦笑)
しばし付き合う事に。

すると 目新しいモグラの痕跡を見つけたアイたん、
さっそく ホリホリを始めた☆
ホリホリしすぎ・・。_b0119620_1539185.jpg

12月とは思えない晴天の下 ホリホリするのが気持ちいいのか?
いつもよりハリキッて ホリホリしております。

そして

この顔‥
ホリホリしすぎ・・。_b0119620_15391210.jpg

そーですか。
楽しいですか。
そりゃ~ よかったですね~。

と しばらく付き合っていたのですが
ポカポカ陽気で いつもより体温も上がり気味なのか
ホリホリしすぎ・・。_b0119620_15175499.jpg
小休止をとる様子もあったので

こりゃ、スグ飽きるな。

んじゃぁ、それまでの間
モエたんの撮影会でも しーよぉっと ♪ 
ホリホリしすぎ・・。_b0119620_15215255.jpg
と 少し離れた場所で 遊んでいたのだけれど‥
しばらくしても アイが戻ってこない‥

そこで

お~ぃ?

もしもーし。
まだ やってるの~??

と 行ってみると‥!!!


あ、 あいたん、、

ホリホリしすぎ・・。_b0119620_15403741.jpg

胴から上が なくなってる~!!!
ヒョエ~~..
 
そう。
腰から上が スッポリ入るほどの穴を 掘ってしまったようで。。
こんな状態になっても
頭突っ込んで ウキャウキャ騒ぎながら 掘り進めておりました。。
あんたこそ 不思議生物だよ。。

と 半分呆れながらも 強制終了~★。

そして 本日の記念撮影のお時間。
あらら.. 自慢の襟足が汚れちゃいましたねぇ。。
というか 首から上がスッポリ泥だらけ~。。。
ホリホリしすぎ・・。_b0119620_16332019.jpg
お?
さすがに やりすぎたか?

と 思わせといて
ホリホリしすぎ・・。_b0119620_16394691.jpg
おーぃ。。

やはり この日も楽しかったようで
この笑顔◎
ホリホリしすぎ・・。_b0119620_1642180.jpg
それはそれで 良かったのですが

ぐっすりワンコに仕立てといて 帰ってからラクする目論見が
念入りシャンプーと相成ったのでした~.
チャン、チャン。(笑)

 

by mari-zo | 2010-12-15 16:50 | 近所


<< おnew☆をお試し。      モエ山埋立地。 >>