人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 07日

クラブ大会だったのだ♪

週末はっ ♪
地元でクラブ大会(@ディスク) だったのだっ♪♪

12月とは思えない ポカポカ陽気☆ で 絶好のアウトドア日和☆
モエアイ と のびのび楽しんで来ました~

んでも 今回お写真はほとんど撮れず。
唯一撮ったのが 閉会式後のコチラ ↓
クラブ大会だったのだ♪_b0119620_2292835.jpg
おねだり三姉妹~ (爆)

ね?
のびのび 遊んできたのが 伝わるでしょ? (笑)


成績は‥
モエ レディス
    1R 8P と出遅れましたが
    2R 24P 
    FR 21P で 3位入賞~★

アイ レディス
    1R 32P アイたん めずらしくファンブル。
    2R 32P またまたファンブル~
    FR 16P 2場外 の 2キャッチ.. それでも なんとか 逃げ切りの優勝~.

クラブ大会だったのだ♪_b0119620_2220232.jpg
まなぶぅといっしょに表彰台だどー♪ ヤッタッター☆

んが

なんだかなー。
ファイナルラウンドが悪すぎて 煮え切らない感じが残りまひた。。
    
最近こんなパターンが多い気がする..
最初は良くても だんだん、どんどん、悪くなってく‥ ってのが。
パターン化しちゃいかん!! 自分でそのスパイラルに陥っちゃイカン!! と思うのですが、、

いいポイントの後は
「あ゛~. きっと今日はこれで終わりだ。」 的な考えが頭をよぎってしまう..

イカン、イカン。。


んで。 色々考えて。

きっと、体力が無いからだ!
だから 疲れてきて集中力も無くなってくるから いいプレーができないのだ!!

と 思う事にした。
いつも大会中って 朝ごはんもそこそこだし、昼食は取らないことも しばしば。
なんとなく そんな気にならないんだもん。
だけど その時点で負けてるんだな。 きっと。

だけど プレー前に腹いっぱい食べ過ぎると 具合悪くなりそだし.
なんか いいドリンクでも無いかな~..
う~ン。 悩む。
 

by mari-zo | 2010-12-07 22:32 | ドックスポーツ


<< モエ山プロジェクト☆ 経過報告      ヒマだ~。 >>