まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 30日

ヒマだ~。

お隣の県までは 雪も降ったみたいですが
モエアイ地方は まだ そこまで寒くもない。

体力が有り余ったワンズ.
放っておくと こんなんです。

注) 鳴き声が キーン☆と来ます。 音量に注意してご覧ください!!


アウアウ騒いでいるのは モエたんオンリー.
時々コチラの様子を伺うあたりは さすが長女ですが。

アイは敷物くわえて 走り回り.
綿はふっ散らかすわ、クッションに腰降るわ、のドタバタ..

毎日 2時間以上の散歩(ほぼ フリーラン.) したって これだもん。
ワン達の体力は ますます増強しちゃって 私の方がヘロヘロ.(泣。

家の中が 片付かないのも しかたありませ~ん!!..  (←言い訳~..)

 
[PR]

by mari-zo | 2010-11-30 15:44 | おウチ


<< クラブ大会だったのだ♪      強風のあとは ♪ >>