人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 24日

強風のあとは ♪

ここ数日 風が強かったのですが
今日になって やっと収まって来たので

数日ぶりに行ってきましたー☆
強風のあとは ♪_b0119620_13382144.jpg
モエ山草原。

そろそろな気がする‥。 と覚悟していた 例のアレ が
草原に撒かれ始めました。。 
牧草の上に黒く筋のように見えるのがソレです。
おかげで 田舎の香水のかほりが フワ~ッ.と漂い始めました(苦笑)

これからは 草原で遊ぶにも 覚悟が必要デス!! (爆)

そして
近隣の山々も この強風でほとんど落葉し、
無彩色の光景が始まっていました。

葉っぱが落ちた。って~ことは‥ ♪

そろそろ わかるかも~ ♪ どれどれ~? 

と 探してみたら‥

強風のあとは ♪_b0119620_13473439.jpg
ありましたー☆ 今年できた クマ棚でっす ♪♪

草原のすぐ脇に発見~☆☆

幹にも しっかりと爪痕が残ってます!!
強風のあとは ♪_b0119620_13491730.jpg

今年はイノシシ軍団の勢力に圧されて 控えめだねー..
と 少し淋しい気もしていたのですが ちゃんと来ていたのですね~♪

去年出会った クマでしょか。
あの時の場所からは 直線距離で200メートルくらいの所に 数か所。
強風のあとは ♪_b0119620_13513321.jpg

チラ.ホラ. と 跡を残してましたっ☆

強風のあとは ♪_b0119620_13522369.jpg
爪でめくれた樹皮

強風のあとは ♪_b0119620_1355160.jpg
喰いちぎった 枝の断面



そーいえば‥

先日のSUGOで やられました。。
強風のあとは ♪_b0119620_13585370.jpg

鮭とば と カップラ@カレー味 (笑)
残った爪痕 や 付近のンコ の様子から
どーやら イタチ か テン では?? という事になりましたが

それぞれ 冬支度で一生懸命なんですね~☆
 

 

by mari-zo | 2010-11-24 13:57 | 近所


<< ヒマだ~。      写真部もガンバッタ☆ SUGO大会。 >>