人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 22日

写真部もガンバッタ☆ SUGO大会。

週末はっ ♪

モエアイにとって 2011年シーズンの幕開け☆!!
フリスビーの地元大会でした~っ ♪♪

東北はもう いつ雪が降ってもおかしくない季節..
(やっぱり 朝方は氷点下にもなったようでした.)
そのせいか エントリー数は少なめでしたが 
11月後半としては 奇跡的!?な好天◎に恵まれ 日差しはタップリ♪
久々にカメラ活動も頑張ってみました。(笑)

それでは 北の方から順番に(笑)

鈴の音が 可愛いんです ♪
写真部もガンバッタ☆ SUGO大会。_b0119620_19442388.jpg
らん★

写真部もガンバッタ☆ SUGO大会。_b0119620_19443520.jpg
キャッチも冷静★

だけど たまには こんなシーンも。
写真部もガンバッタ☆ SUGO大会。_b0119620_19442947.jpg
こんな写真載せちゃって ごめんなさ~いっ!!
あまりにも 可愛かったもので‥。
この後姿‥たまらんです!!!

日差しを浴びて レッドが輝いてました
写真部もガンバッタ☆ SUGO大会。_b0119620_1944453.jpg
琥珀嬢☆

キャッチが上手いんでつ!!
写真部もガンバッタ☆ SUGO大会。_b0119620_19445383.jpg
環菜☆

久々に会えました~。 藍と同期です♪
写真部もガンバッタ☆ SUGO大会。_b0119620_1947996.jpg
Juna☆

なんとも言えないカラーも魅力
写真部もガンバッタ☆ SUGO大会。_b0119620_19453863.jpg
Charo☆

そして チャロの良きお兄ちゃん♪
写真部もガンバッタ☆ SUGO大会。_b0119620_19454913.jpg
JACK★

めきめき成長しています 嬉♪♪
写真部もガンバッタ☆ SUGO大会。_b0119620_19455843.jpg
ひな☆

この ひたむきな眼差しが キュンと来ちゃうんです.
写真部もガンバッタ☆ SUGO大会。_b0119620_19461382.jpg
カーク☆

満を持して登場っ!!!
写真部もガンバッタ☆ SUGO大会。_b0119620_19462366.jpg
DOKINちゃん☆

走ってくれました~◎!!
写真部もガンバッタ☆ SUGO大会。_b0119620_19473728.jpg
お山でもおなじみの(笑)
シェリー☆

珊瑚に走り方も キャッチの仕方も そっくり!!
写真部もガンバッタ☆ SUGO大会。_b0119620_19481795.jpg
デイジー☆

妹のICEに負けるな~っ ♪
写真部もガンバッタ☆ SUGO大会。_b0119620_19482697.jpg
すず☆

そして 写真を撮ってても楽しいのが‥

写真部もガンバッタ☆ SUGO大会。_b0119620_19484087.jpg
HERMES☆

もいっちょ。
写真部もガンバッタ☆ SUGO大会。_b0119620_19484763.jpg

にちょ。
写真部もガンバッタ☆ SUGO大会。_b0119620_1951782.jpg
撮り手の動体視力も鍛えられます(爆)

アイたん大好き
写真部もガンバッタ☆ SUGO大会。_b0119620_20174394.jpg
ゴージャス TENMA★

そして
一緒に レディース頑張ってます!!
写真部もガンバッタ☆ SUGO大会。_b0119620_19514884.jpg
マイミクよろしくデス~☆

まだまだ 沢山のワン達が頑張ってましたが
地元大会という事で モエアイのエントリーも 欲張ってテンコ盛り..
タイミングが取れず 撮れなかった子たちも。 残念.

で?
モエアイは どんだけテンコ盛りだったかというと‥

初日・2日目共に
モエ シニア
アイ オープン、レディス、ペア の 怒涛の3エントリー!!!

‥ってことは‥ 全部で8エントリー。。。

もう 暑い心配はないし 
連日のようにモエ山トレランで鍛えたおかげで アイの体力は さらに倍増★
最後まで頑張ってくれました。 

その結果だけ バババ~ッ と ご紹介。

<初日>
モエ シニア
    1R 21P get★ するも、、
    2Rは追い風にタイミングを計り損ね.1キャッチの8P.. 合計29Pで 3位終了~..
アイ オープン@もゑ蔵
    1R 22P 2R 22P 合計44Pは 9位終了.
    レディス
    1R 32P 2R 32P FRは18Pと崩れましたが なんとか優勝☆ ヤッタッター!!!
    ペア
    今季は 岩手のノアちゃんパパと 新タッグを組んでの挑戦★
    一番の心配はアイの受け渡し..
    まずは 焦らずゆっくり やってみましょう! ってな事でエントリーしたのですが‥
    1人1ミスはしてしまいましたが?
    しっかり7投入って 32P!! ナント優勝デス☆ ヤッタタノター!!!

<2日目>
モエ シニア
    1R 18P 2Rはオールキャッチの23P 合計41Pで 優勝~◎ うわ~い♪
写真部もガンバッタ☆ SUGO大会。_b0119620_2054351.jpg
                                             (photo by しのぶちゃん♪)
↑↑↑会場でお仕事されていた男性作業員さん♪
どなたか存じませんが モエモエに笑顔の観戦、あーざーっす!! (笑)

アイ オープン@もゑ蔵
    1R 22P 2R 20P 合計42Pで終了~..
    レディス
    1R 1ミスの28P 2R 2ミス!!の20P FR も2ミス..24P 合計72Pは 3位の成績。
    アイは まだまだやるも~ン。 と いい集中していましたが
    それより 私の体力が持ちませんでした。。 場外連発..
    今回はまったくもって 私の問題。 まだまだ修行が足りませぬ。 無念ナリ..
    ペア
    初日に予想以上の手ごたえを掴み ♪
    アイも だんだん 受け渡しのルールがわかってきたみたい ♪♪
    そうなると、ちょっとずつ プレーに集中できるようになってきて☆ 
    この日はノーミス!! 44P GET で 優勝~!!! ヤッタタノターノター!!!
写真部もガンバッタ☆ SUGO大会。_b0119620_2111840.jpg
                         (photo by 誰だろ‥? カメラに入ってました。 どーもで~す♪)

と まぁ.
ここまで読んでくれた人は 「もう飽きたよ。」 と思うくらいのエントリー で (笑)
とことん遊び倒した週末なのでした~。


※ 飼い主さん、お写真は自由にお持ち帰りくださいね ♪
 

by mari-zo | 2010-11-22 21:15 | ドックスポーツ


<< 強風のあとは ♪      モエ山 の 秋の過ごし方 ♪ >>